SSブログ

守ってあげたい [猫]

2013.11.3-3.JPG

サンタ 「ゴーチャン 寒くないですか~。 僕があっためてあげます。」

ゴディバ 「サンタにーちゃん 重いで~す。」


2013.11.3-2.JPG

サンタ 「耳とか首とか 僕がキレイキレイにしてあげます。」
ゴディバ「あたしは眠たいの~~~~」

2013.11.3-1.JPG
サンタ 「ゴーチャンはサンタが守ります」

サンタはいつもゴディバにくっついています。 
イヴやでっかいちゃんは狭苦しくなるとするりと逃げるので。
ゴディバは苦しそうにしながらも サンタとお昼寝。
サンタの気持ちが通じてるのかな?

ずいぶん涼しく?寒くなりました。今日の熊本地方PM2.5警戒だそうです。
雨なのに飛んでくるの?



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

こいちゃん

雨の降る前はPM.2.5が広範囲に多くなるそうです
うっとおしいですね~~
かなり・・・サンタくんが重たそうなんですけど(笑)
見た目、仲良くていいんだけどねぇ
by こいちゃん (2013-11-03 12:08) 

green_blue_sky

しっかり守っていますね^_^;
重そう~
子ニャンコズ、寝ているとミケがミッキーの上に乗ります^_^;

こちらは雲が多く、すっきりした天気にならず、明日はまた曇り空・・・
by green_blue_sky (2013-11-03 18:24) 

めい

ゴディバちゃんちょっと迷惑顔ですが
まんざらでもなさそう(笑)
本当にニャニャワン さんのお宅のニャン子ちゃんたちは仲が良いですね。
我が家はマルはスリスリしたがるのにキジトラの♀のメイが側に来るのも嫌がります^^;


by めい (2013-11-03 21:46) 

ゆきち

猫ベッドにみっちりニャンズが詰まった風景、見ているのは楽しいですが、やっぱりちょっと狭苦しいのでしょうかね^^;

by ゆきち (2013-11-03 22:05) 

のらん

サンタさんは、気持ちのやさしい子なんですね(^.^)
でも、引きの写真で見ると・・・あらら、ベッドがサンタさんであふれているわっ(^^ゞ
ゴディバさんの迷惑モードな表情がナイスです☆
あっ、そうか!サンタさんのありがた迷惑な愛情を受け止めてあげるゴーちゃんも、やさしいのね♡
by のらん (2013-11-03 22:32) 

イチロー

ご訪問、nice!コメントありがとうございます
by イチロー (2013-11-04 08:45) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
サンタの一生懸命さが笑えます。
雨の降る前は広がるんですね、猫は丸くなります。(^m^)


>green_blue_skyさん
楽天日本一おめでとう。いい試合でしたね。
子ニャンズもいずれ重量級に?

画像認証の設定が理解できません・・・・
(消したつもりなのに~)


>めいさん
我が家は寒いのでしょうか(笑)?
だんだんくっつく距離が短くなります。
イヴは一人が好きだけど寒いとくっつきますよ。


by ニャニャワン (2013-11-04 12:35) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
サンタはくっつくというより乗っかる感じなので重いです。
見てる分にはおかしいです。


>のらんさん
♪仲良くけんかしな♪状態です。
それぞれ生まれも育ちも違うのに我が家で一緒に丸くなってくれるのはうれしいです。
のらんさんのストーリーを読みながらうちのニャンズのうちに来るまでを想像します。


>イチローさん
ありがとうございます。
by ニャニャワン (2013-11-04 12:40) 

green_blue_sky

PS
画像認証は、ネット接続がソネットの場合のみ、無しにすると見えないです。
ブログだけの利用の場合は、無しでも画像認証が必要です。
by green_blue_sky (2013-11-04 15:29) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
はい!先生 できました。
ありがとうございます(^v^)

by ニャニャワン (2013-11-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の一日待たせたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。