SSブログ

秋の一日 [季節の出来ごと]

みんニャ~さんが 仲良くお昼寝している間に ちょっと秋の行楽
2013.10.23-1.JPG

江戸時代につくられた石橋。 通潤橋
2013.10.23-5.jpg

本日のメイン
幣立神宮 (参道の杉並木)2013.10.23-2.JPG














南阿蘇から望む 阿蘇山

2013.10.23-3.jpg










2013.10.23-4.JPG


西原村のコスモス畑(丘?)






久々に のんびり ゆったりしました
台風が近づいて 今日は雨。風も少し強めです。
被害がでないよう祈るばかりです。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

こいちゃん

いいお天気の一日でしたね~~阿蘇は広いな――
こちらも雨。。遅い台風。あ~~~あ!!です。
by こいちゃん (2013-10-23 15:00) 

green_blue_sky

ニャンコたちがお昼寝、その時に出かけるのがいいですね^_^;
南阿蘇などいいですね~
ななつ星、機会があるときに見に行ってください。ついでに撮影も^_^;
台風が接近中、こちらは明日から雨の予報です。週末が大荒れそう・・・
仔猫たち、毛の生え換わりなく、まっすぐな毛から柔らかな毛になっています~
by green_blue_sky (2013-10-23 17:45) 

めい

またまたニャンズが固まってお昼寝ですね
本当に仲が良いなァ^^
産まれ故郷なんですが殆ど知らない土地です^^;
阿蘇山に一度行ってみたいと思いつつチャンスがなくって。
自然がいっぱいで綺麗な場所ですね
by めい (2013-10-24 22:33) 

のらん

阿蘇山、雄大な自然ですね〜
行ったことがないのですが、人生で1度は行ってみたいな♪
台風、そちらはちょっと影響がありましたか?
こちらは、ただいま大雨ちゅう・・・でも風がないので、猫たちはへっちゃらさッ(^.^)
by のらん (2013-10-26 11:02) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
貴重ないいお天気でした。台風はもういいですよね!


>green-blue-skyさん
なにかとななつ星の話題が出るのですが、実際に動いているのを見た人とであえません。
チャンスをねらいます。
ピカピカの車両を見てみたい~


>めいさん
遠くからは毎日みえますが お山まで来るのは何年ぶりかしら?
近くてもなかなか行けません。
気持ちが大きくなりますよ♪

>のらんさん
みんにゃ 雨宿りしてますか?
こちらは台風の影響ほとんどなし。
ちょっと雨が降っただけでした。
by ニャニャワン (2013-10-26 15:24) 

green_blue_sky

PS
ミッキーたちは狭い部屋を縦横無尽に走り回ります^_^;
by green_blue_sky (2013-10-26 17:38) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初寄り守ってあげたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。