SSブログ

あたまかくして・・・ [猫]

2013.8.6-1.JPG2013.8.6-2.JPG















「あの人は誰ですか~。 ボクはいません。見なかったことにしまーす。 」
体に似合わず桁外れに人見知りのでっかいちゃん。

金曜日からエアコンの調子が悪くて、月曜日の朝から修理に来ていただいた。
イヴとサンタは誰が来たか確認して別の部屋へ。
でかいちゃん。 少し様子をうかがって~


2013.8.6-3.JPG


ここには誰もいませんよ~

本人(猫)は隠れたつもりでしょうが、おしりどころか 身体全部丸見え。
呼んでも出てきません。



夕方には落ち着いたのか、サンタとのびの~び お昼寝。
2013.8.6-4.jpg

タグ:エアコン
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ハリネズミ

うちのコもほぼ同じこと、やってます^^;。
「頭隠して尻隠さず」・・・・
自分「が」見えてないだけで、自分「は」丸見えなのにね。
by ハリネズミ (2013-08-06 15:38) 

RuddyCat-Lalah

うちの子も隠れる時には、大抵お尻が出ています。
陰から猫じゃらしを狙う時にも夢中なのか、お尻だけ。
洗濯物に潜っている時もお尻だけ・・・。
隠れる気はあるのかな~(≧∀≦)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-06 22:40) 

ニャニャワン

>ハリネズミさん
見てるほうはとってもおかしい。
本猫は必至なのに。
毎回大笑いです。

>RuddyCat-Lalahさん
ララァ様くらいスレンダーだったら隠れてる意味もありますが
でっかいちゃんは隠れてる部分のほうが少ないです。
by ニャニャワン (2013-08-09 10:33) 

のらん

でっかいちゃん、かわいい〜♡
by のらん (2013-08-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電中こんなかっこうで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。