SSブログ

こんなかっこうで [猫]

2013.8.9-4.jpg




みなさーん スクープです。
あの 気取り屋のイヴ姐さんがへそ天で寝てます。

誰もいないからって ゆるすぎます~









2013.8.9-2.jpg






そんなことを 言ってるサンタ

棚から降りれなかったのは ヒミツなの?








2013.8.9-3.JPG
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ぴーすけ君

お腹を出してごろ~ん。
究極のくつろぎ具合ですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-09 13:31) 

ひでぷに

えっ、へそ天って猫にとっては正しい行動では!?
サンタちゃん、棚から降りられない方が猫としてどうかと思うよ...(´ー`A;) アセアセ
by ひでぷに (2013-08-09 19:03) 

RuddyCat-Lalah

ネコってへそ天している時が一番無防備で
可愛いですよね♪
このお腹、触ったらフカフカで気持ち良さそう。

今日は日中は35℃を越えましたが、最低気温は23℃。
これだけ寒暖の差が大きいと、涼しい反面体調維持も
大変です。^-^;
by RuddyCat-Lalah (2013-08-09 21:20) 

めい

まっ、あのイヴ姐さんがへそ天?!
その上足もオッピロゲーだし
暑さに負けたのでしょうか^^;(笑)

by めい (2013-08-09 23:37) 

のらん

イブ姐さん、ぱぱらっちされてますよ!!!
それにしても、見事なおっぴろげだわっ(^_^;
by のらん (2013-08-10 08:17) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
イヴがいないな~と探したら一人でのんびりしてました。珍しい!

>ひでぷにさん
イヴはほかの猫がいるとのんびりできないおせっかいさんタイプなのです。
だからへそ天はめったに見ることができません。
サンタは勢いで登っておりれません。

>RuddyCat-Lalahさん
エアコン嫌いだったイヴさんもこの暑さではエアコンのそばに行きます。誰もいないとさらにノビノビ~
思わず触って怒られました(^_^メ)

>めいさん
そうなんです。すきをみせないイヴさんも暑さには負けたようです。(笑)
やっぱりね、いいおばさんになってきました。
でも、のんびりしてくれてうれしいです。

>のらんさん
イヴ姐さん一人っ子だったころに戻ってきたような。
だんだん風格がでてきました。が
カメラを持っていったら 「ヤバイ」という顔をされました。
by ニャニャワン (2013-08-10 13:16) 

空楽

暑いですからね・・・
ヘソ天したくなります!!
by 空楽 (2013-08-10 15:53) 

こいちゃん

ニャニャワンさん、空楽さんと同じ熊本ですか?
熊工も昨日買ったんですよね
応援しますよ
サンタちゃん、ヒトのこと言う前に自分が反省しましょうね(笑)
by こいちゃん (2013-08-10 18:35) 

ニャニャワン

>空楽さん
今日も暑いですね。
雨が全く降らないのも困りますね。
暑くても、人もネコもやせない我が家です。

>こいちゃんさん
はーい 熊本です。でも熊本市より北側です。
冬は少し寒いですが暑さは変わりません。
高校野球に熱中して暑さを忘れたいです。
by ニャニャワン (2013-08-11 10:06) 

green_blue_sky

へそ天、いいですね。
仔猫たちはすぐへそ天になります(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-08-11 10:23) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
子猫たち元気に育ってますね~
by ニャニャワン (2013-08-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。