SSブログ

充電中 [猫]

でっかいちゃんは 電気仕掛けだったようです。
コンセントから充電中
連日の暑さで 放電も早いのでしょう。


2013.8.1-1.jpg


ゴディバ 「でっかいにーちゃん、充電完了? 」

2013.8.1-2.jpg

会社の庭のヒゴタイが咲きました。
阿蘇の産山村にヒゴタイ公園というのがあります。(行ったことないのですが)

阿蘇よりも気温が高いせいでしょう、植えた当初はたくさん咲いていましたが年々減ってきました。


2013.8.1ht.jpg
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

ほ~足から充電するのですか、初めて知りました(笑)
さぁ一回充電で何日持つのかな~

by こいちゃん (2013-08-02 08:20) 

猫爺

お掃除ロボットみたく、電池が無くなると自分で充電しに行くんですね。
by 猫爺 (2013-08-02 08:57) 

空楽

近所の電気自動車みたいだにゃ~
日曜に充電してます・・・

ヒゴダイテレビでみました。
産山にあるんですね~
by 空楽 (2013-08-02 10:15) 

めい

デッカイちゃん確に充電中^^
この姿はもしかしたら人間には見られたら
いけなかったのでは(笑)

by めい (2013-08-02 21:00) 

のらん

↑たしかに〜(^_^;
人間に見られていては、イケませんね(爆)
それにしても、ダラダラで充電ちゅう(^◇^)
by のらん (2013-08-03 10:42) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
多分数時間しかもたないとおもいます。
ちなみに しっぽがアースになってます(^^;

>猫爺さん
そうか 〇〇バだったんですね。
猫型モップと思ってました。

>空楽さん
専用コンセントが必要です(^m^)
毎日玄関を占領されてます。
産山あたりは涼しそうだけど、遠いな~

>めいさん
え! もしかして猫の恩返し?
PCが不調だったのはそのせい?

>のらんさん
ダイエットのために運動させたいのですが、ほとんどこの状態です。
それも 見なかったことでしょうか_\(^^)/
by ニャニャワン (2013-08-03 13:15) 

green_blue_sky

充電中だ^_^;
パワーがありそう~
by green_blue_sky (2013-08-03 23:49) 

RuddyCat-Lalah

でっかいちゃんだけあって消費電力も
多いのでしょうね(≧∀≦)
そんなでっかいちゃんが私の一押しです(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-05 01:02) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
増量中ともいいます。(笑)

>RuddyCat-Lalahさん
でっかいちゃんが喜びます。
アトムなみに 10万馬力かも^m^
by ニャニャワン (2013-08-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。