SSブログ

ゴーチャンのワクチン [季節の出来ごと]

2013.7.24-1.jpg

ゴディバのひとりごと
 「今日はね、あたし たいへんだったの。 いきなり袋に入れられて拉致されて、車に押し込まれたの。
そして 消毒のにおいのする部屋で、チクリとしたの。
毎日、おりこうさんにしてるのに ひどいわ~。
おまけに 先生が おっきくなったね~っていうの」

2013.7.24-2.JPG

ゴディバのワクチンの日でした。
早くから気配を感じたのか、近づいてこないゴディバ。
すきを見て ネットに入れましたが、その状態でずるずると動きます。
これはヤバイと さらにキャリーに入れていきました。
ふと見ると、ネットを破って顔を出してました。(少し切れてたみたいです)
キャリーに入れててよかった~












2013.7.24-3.JPG

行きも帰りも声高らかにゴディバ行進曲。
無事に健康チェックとワクチン終了。
帰ったら 玄関で ボディガードたち(?)がお出迎え。


年内にもう一回 サンタのワクチンがあります。
タグ:ワクチン
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ひでぷに

お疲れ様でした。
病院通いは一苦労ですねσ(^_^;)アセアセ...
ゴディバ行進曲、ちょっと聞いてみたい気が^^;

by ひでぷに (2013-07-24 16:19) 

green_blue_sky

治療は猫にとってはつらいですからね。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2013-07-24 22:26) 

RuddyCat-Lalah

重くてコメント入れたのにどこかへ消えてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
ネコは勘が良いですからね。うちの子も察知します。
ゴディバ行進曲、ぜんぜん怖くなかったぜーって
お出迎え隊にアピールしているのかな(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-24 22:33) 

空楽

お疲れ様でした。
我が家も宇唯の2回目と彩綺のワクチンが
あります・・・ 
by 空楽 (2013-07-25 08:25) 

ニャニャワン

>ひでぷにさん
ゴディバがこんなに騒ぐとはおもいませんでした。
確かにお転婆さんなんだけど。
無事にすんでなによりでした。

>green_blue_skyさん
猫から「なにすんのよ~」と言われてるみたいでした。(笑)

>RuddyCat-Lalahさん
玄関に待ってたのがおかしくて 思わず携帯で写真とりました。次は俺たちじゃないよな~って思ったかしら?

>空楽さん
一猫ずつつれていくときはまだ良いですが複数の時は大変ですね。
特に宇唯ちゃんちびっこさんだからおとなしく行ってくれるでしょうか?
まあ、それもお世話係の楽しみですね。
by ニャニャワン (2013-07-25 13:03) 

めい

一枚目の写真、お手々を丸めて可愛いですね♥
ニャンズたち何故か病院へ行こうとすると察するようで
こそこそといなくなります。
ゴディバ行進曲はソプラノでした?(笑)
by めい (2013-07-25 18:36) 

のらん

ゴディバ行進曲、ぜひ聞きたいです〜(^.^)
そうそう、ワクチンは、猫にとっては受難???
あ〜、ウチも、8月〜10月はワクチン月間だわ・・・
by のらん (2013-07-27 10:36) 

ニャニャワン

>めいさん
まるで知らない人が来たように隠れます。
1年に1度なのに~
最近は病気しないのでありがたいです。
ゴディバ行進曲はメゾソプラノ?

>のらんさん
毎年のことだけど そんなに怒らないでよ~といいたいです。
ワクチン月間テーマソングはなんでしょうか♪
by ニャニャワン (2013-07-27 13:34) 

green_blue_sky

PS
しょうがは好きですのでいろいろと含めています^_^;
by green_blue_sky (2013-07-27 19:46) 

空楽

今日は凄い雨ですね。

by 空楽 (2013-07-29 11:27) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
お大事に~~~

>空楽さん
ほんとに バケツをひっくり返したような・・・
昨年みたいにならないといいですね。
空楽ちゃん 元気になりましたか?
by ニャニャワン (2013-07-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな喜ぶ充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。