SSブログ

みんな喜ぶ [季節の出来ごと]

2013.7.20-1.jpg

「世界一甘いフルーツコーン」 というのが届きました。
さっそくいただきまして、あま~い。軽く1本食べてしまいました。
ヒトも喜びましたが、こちらの方も大喜び。
昨年いただいた箱はみごとにボロボロになりました。
ネコなりに覚えていたのか 「その箱はあたしのよ~」といわんばかりにゴディバが箱に近づいてきました。
急いで、遊び窓をつくってダンボールマンション引き渡し。

2013.7.20-2.JPG2013.7.20-3.JPG














大きさ、ひっかき具合、噛み具合がとてもいいそうです。


2013.7.20-4.JPG

ゴディバさんがちょっとお留守にしたら、サンタ検査官がやってきました。
「ちょっと ちいさいんじゃ~」













2013.7.20-5.JPG

「にくきうもおいしいよ! 」 でっかいちゃん
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

のらん

世界一甘いスイートコーン・・・♡
なんて魅惑的な響きでしょうか♪♪
でっかいちゃんの肉球も、お味見してみたいですが(^o^)
by のらん (2013-07-20 14:31) 

ニャニャワン

>のらんさん
大分で作っているのですが、ほんとに甘いです。
でっかいちゃん 念入りに味見中です。
おもわず手を握りたくなります。
by ニャニャワン (2013-07-20 16:33) 

RuddyCat-Lalah

このコーンは一粒ひとつぶが隙間無く詰まっていて
美味しそうですね。
箱の窓から顔を出しているゴディバさんの表情が
満足げですね( ´艸`)
でっかいちゃんは入れるのかな?

幽霊寺。人気スポットのようですね。
私は怖くて行かれません。゜(゜´Д`゜)゜。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-20 22:46) 

めい

ダンボールマンションもう一個必要ですね^^
でっかいちゃんの肉球はとうもろこしに
負けないくらい美味しそうですね(^_-)-☆
by めい (2013-07-20 22:50) 

ニャニャワン

>RuddyCat-Lalahさん
でっかいちゃんは かなり無理です。
一回りおおきな箱が必要です。
わかっているのかスリスリはしますが中に入ろうとはしません。
コーンは柔らかくって食べやすいですよ。

>めいさん
ダンボールマンションだらけになりそうです。
でっかいちゃんの肉球はピンクです。同じような毛色のマルさんの肉球もピンクですか?
by ニャニャワン (2013-07-22 14:27) 

hi−ragi

スイートコーンって本当に甘いんですね。美味しそう~
 箱好きな猫様はちゃんと入ってくれるんですね。
暑くても平気かな~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-07-23 09:07) 

green_blue_sky

42階からの眺めは最高ですし、生ビールを目の前でついでもらえると、おいしさが倍以上^_^;
段ボールマンション、いい物件(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-23 21:45) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
段ボールマンション は出たり入ったりの繰り返し。
気になる、暑いの繰り返しのようです。

>green_blue_skyさん
うらやましいです~~~
by ニャニャワン (2013-07-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。