SSブログ

猫ベッド争奪戦 [猫グッズ]

予定通り でっかいちゃん くるりんと入ってくれました。
ちょっと足がでてます。
そのうち 体になじんで変形していくでしょう。
2013.5.12-1.jpg

なにやら怪しい影が・・・

2013.5.12-2.jpg


イヴ 「いつも あたしが一番って言ってるのに、なんで新しいベッドに誰かはいってるの!
あたしの新しいベッドはまだなの。
この中に材料がはいっているのはわかってるの!はやく作って!!! 」

イヴ姐さん さずがにデッカイちゃんを追い出したりはしません。 おかあさんに文句をいいます。
2013.5.12-3.jpg

タグ:猫ベッド
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Aちゃん

美味しそうな黄な粉餅?(^^;
by Aちゃん (2013-05-12 14:57) 

めい

イヴ姐さんお母さんに目で訴えてますね^^
あ、ホントだ!きな粉餅みたい♪
by めい (2013-05-12 16:31) 

ニャニャワン

>Aちゃんさん
よく伸びますよー。重量感あります!

>めいさん
イヴ姐さん 文句があるときはよくしゃべります。
by ニャニャワン (2013-05-12 17:40) 

ハリネズミ

新しいねこベッド、でっかいちゃんに大好評ですね♪。
イヴちゃんのベッドも鋭意製作中ですか?^^
by ハリネズミ (2013-05-13 06:12) 

ニャニャワン

>ハリネズミさん
早く作ってあげたいんだけどなかなか忙しくて・・・
真夏になるとキッチンの床のタイルの上でみんな寝っ転がってます。ベッドがいらないかも~
by ニャニャワン (2013-05-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ベッドとちゃっかり君一騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。