SSブログ

猫ベッドとちゃっかり君 [猫グッズ]

新しい猫ベッド 完成! 微妙にイメージと違ったので改良が必要です。
とりあえず 入ってくれたので 次回作にご期待!
2013.5.6-1.jpg

でっかいちゃん用に かくれんぼスタイルにしたかったのでちょっとふちが高くなりました。

あたらしいものがくると真っ先に確認に来るお方。

2013.5.6-2.JPG



いつの間にやら、ちゃっかり君が 入っています。
でっかいちゃん 遠慮しなくていいよ~。 でも大きさとしてはダンボールの方がよさそう。(ちょっと凹む)
2013.5.6-3.jpg


そろそろ これを卒業しなくちゃね。
2013.1.24 015.jpg
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

RuddyCat-Lalah

猫ベッドの完成ですね。
生地の模様が素敵です。
でも、ここでもでっかいちゃんは・・・お預けになってしまうのですね。一番乗りできず(>_<)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-06 11:41) 

ハリネズミ

お手製の猫ベッドなんて、すごーい!
オマケに使った布のデザインがかわいいし♪。
うちの猫ベッドは最後の写真のいちごベッドの
りんごバージョンです^^;。
しかも青りんご2、赤りんご1って3個もあるの。
by ハリネズミ (2013-05-06 12:18) 

green_blue_sky

かわいいネコベッドですね(^○^)
猫たちが喜びそう~~
by green_blue_sky (2013-05-06 19:15) 

ゆきち

愛情たっぷりの猫ベッドですね♪
アゴの乗せ具合がちょうど良さそうです^^
by ゆきち (2013-05-06 21:42) 

ニャニャワン

>RuddyCat-Lalahさん
持ってる布のなかから選ぶのでちょっとにぎやかになってしまいました。
でっかいちゃん 最初に入ってくれたんですがすぐにちゃっかりサンタに追い出されました。(^^;

>ハリネズミさん
猫ベッドにはありえない柄ですが、好きなソーイング柄にしてみました。
内側はセサミストリート、猫に英語ってわかるかな?
いちごベッドは娘が猫たちに買ってくれたので捨てれないのです。
我が家も猫ベッドだらけです。(^m^)

>green_blue_skyさん
とりあえずそれぞれが確認にきてます。
誰が入ってくれるのかも楽しみの一つです。

>ゆきちさん
ありがとうございます。
気に入ってもらえるか心配です。
by ニャニャワン (2013-05-07 10:17) 

めい

またまたベッドが完成しましたね
本当に素晴らしい完成度です。
難しそうで真似したくても無理なようです(^_^;)
猫ちゃん達お幸せ♡
by めい (2013-05-10 18:48) 

のらん

あら~、ちょうどすっぽりで、ぴったり、でっかいちゃんサイズ♪
でも、サンタさんに乗っ取られちゃいましたね^^;
でっかいちゃん、優しそうだから譲ってあげるのね♪♪
by のらん (2013-05-11 10:09) 

ニャニャワン

>めいさん
一度作ってみたら意外と楽しくて少しずつ改良(?)してます。
でもなかなか思うようにはならない。
まあ いいか~ 使ってくれてますので。

>のらんさん
でっかいちゃん のみの心臓です。
サンタが近くによってくると用心して逃げてしまいます。
一回り以上大きいのに・・・
by ニャニャワン (2013-05-11 16:33) 

いっぷく

いちごの猫ベッドが可愛いですね。これも手作りですか?
by いっぷく (2013-05-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの過ごし方猫ベッド争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。