SSブログ

一騒動 [季節の出来ごと]

本日はワクチン接種の日です。
2013.5.14 003.jpg
ゴディバ「あたしは今月じゃないわ!」

2013.5.14 005.jpg
サンタ 「聞かなかったことにします」 大丈夫 君はまだ先です。

2013.5.14 006.jpg
イヴ「え ヤバイ!」
2013.5.14 007.jpg
ゴディバ 「イヴ姐さん 逃げるです!」

2013.5.14 008.jpg
病院からかえったら 「ハアァ 疲れた~」のでっかいちゃん

今月はイヴとでっかいちゃんの年に1度のワクチンと健康診断。
体重は高め安定。健康状態良好。
あとから来た チワワちゃんやミニプードルさんをみて うちのが勝ってる(体重)。

2匹いっしょだと 車の中、病院でも高らかにデュエット。
春のお祭り 無事終了。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

空楽

お疲れ様でしたにゃ~
俺も病院大嫌いだにゃん!!  空楽
by 空楽 (2013-05-14 17:21) 

green_blue_sky

1頭にも大変なのに・・・
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2013-05-14 23:19) 

ニャニャワン

>空楽さん
気配をさっしただけで逃げられそうです。
かなり ブツクサいわれました。
でも 無事終了。 よかった~

>green_blue_skyさん
病院が近いのでありがたいです。
by ニャニャワン (2013-05-16 13:11) 

めい

お疲れさまでした^^
ニャン子にとっては厄日かもしれませんが
これで安心ですね
二人のデュエット高らかに♪でしたね^^

by めい (2013-05-16 20:22) 

のらん

体重高め安定さんたちのデュエット、聴きたい~♪
by のらん (2013-05-18 10:29) 

ニャニャワン

>めいさん
一番上のイヴでさえまだ6歳。
元気よく 大声で叫んでました。でっかいちゃんは普段は小さな声なのに びっくりします。
まあ 一安心ということで。

>のらんさん
車の外に聴こえてないか ドキドキでした。

by ニャニャワン (2013-05-18 12:34) 

RuddyCat-Lalah

ワクチンと健康診断お疲れ様でした。
2匹の運動会風景が目に浮かぶようです(^_^)
診察室では静かだったのかな?
うちの子は診察台の上では固まって動きません・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ベッド争奪戦無言の要求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。