SSブログ

いっしょがいいね・・・思い込み編 [猫]

サンタ「ゴーチャン 寒くなったから 一緒にいようね~」
ゴディバ「サンチャン せまくなるからこないでよ~」
2012.11.13-1.jpg
ゴディバ「おかあさん! サンタにいちゃんをなんとかしてください」
2012.11.13-2.jpg
ゴディバは サンタを追い出そうとがんばります。
2012.11.13-3.jpg
ゴディバ あきらめて寝ちゃいました。
2012.11.13-4.jpg

一緒に寝ると暖かいね。 こうやって猫ベッドが変形していくのね。
2012.11.13-5.jpg
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ぴーすけ君

ぎゅうぎゅうだけど、温かそうw
by ぴーすけ君 (2012-11-14 16:01) 

のらん

かわいいなぁ、にゃんずの仲良し♪
ウチの3にゃんは、ぜんぜんくっつかないのでねー。
ベランダに暮らしている2匹は、べったりくっついて寝るんだけどね。
by のらん (2012-11-17 16:58) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
>のらんさん

サンタとゴディバはよーくくっついて寝ています。
サンタは誰でもいいんだけど受け入れ先が厳しいのです。
寒くなると4匹一緒にねこまんじゅうです。
by ニャニャワン (2012-11-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。