SSブログ

好きな色 女の子色 男の子色 [猫]

猫さんたちも 好きな色があるのでしょうか?
女子組は 赤い方 床から1m50cmほどの位置
2012.11.9-2.jpg

男子組は  モノトーン ソファーの上
2012.11.9-1.jpg

イヴがモノトーンの方にはいった。
別に 色や柄ではなくて その時の気分や気温に左右されるのでしょうか?
2012.11.9-3.jpg

そんなことより、せっかくつけたボンボン。 一晩にしてバラバラになった。
動いているふわふわに興味があるのかと思っていたら 毛糸のふわふわボンボンに興味があったみたい。
もう 付けてあげない!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

のらん

女子色、男子色、楽しいですねぇ~
それにしても、この使用率の高さって!!!
やっぱり、手作りは、ママの温もりたっぷりだから??
(ウチでは、使っていただけないベッド類、数えきれず(/_;))
by のらん (2012-11-10 16:29) 

ニャニャワン

>のらんさん
我が家にも場所取りのベッドありますよ。
中敷きをかえたり、置き場所をかえたりして時々使ってもらってます。(;一_一)
by ニャニャワン (2012-11-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。