SSブログ

気に入ってもらえたので。 [猫]

かなり猫ハウスが好評だったので、もうひとつ作ってみたら

2012.10.31-1.jpg
おっきいひとたちが一緒にはいってたいへんなことに。
やっぱり猫の数だけ必要でしょうか?

2012.10.31-5.jpg

点呼の時間にひとり行方不明。
ブラックホールに落ちていました。

2012.10.31-4.jpg


♪ ひとりにひとつずつ ♪
2012.10.31-2.jpg

あともうひとつ作らなきゃね。
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

minmin

こんにちは。猫ハウス手作りなのですね!!すごいお上手ですね〜!にゃんず達も気持ち良さそうです♪
by minmin (2012-10-31 16:46) 

binpa

これいいです、上手に作ってありますね!
人間用もあったら売れそうですよ!
特に北海道では(^^)
by binpa (2012-10-31 18:09) 

MII

すごい!手作りハウスだなんて!!
しかもとてもカワイイ!まるで売り物のようですね!!
by MII (2012-10-31 18:46) 

ニャニャワン

>minminさん
どんどん巨大化する仔たちのために頑張りました。
ほんとは 猫ちぐらが欲しいのですが4個は買えない。
置き場所にも困る。雰囲気だけ楽しめます。

>binpaさん
北海道はもう寒いのでしょうね~。
人間用に作ったら私は中に閉じこもります(^v^)

>MIIさん なかなか気に入るものがなくて作ってみたら楽しかったです。うちの仔には多少 雑でもよいので勢いで作りました!
by ニャニャワン (2012-11-01 12:52) 

ひでぷに

すごいですね~、手作りなんですか!
愛情がこもっているだけあって、みにゃさん幸せそうですね~^^

by ひでぷに (2012-11-01 19:44) 

めい

す、すごい!手作りとはすごい!!
猫ちゃんたちお幸せですね
ハウスの中も綺麗に始末してあるし
すごいの一言です。天才です♪

by めい (2012-11-03 14:43) 

のらん

ひとりに、ひとつずつ~♪
大切な命ですからね~
ブラックホールの方は、息、できてる?!
こうして見ると、でっかいちゃんは、ほんとに大きい(@_@)
by のらん (2012-11-03 16:40) 

ニャニャワン

>ひでぷにさん
みにゃさんに気に入ってもらえるとうれしさ100倍です!

>めいさん
めいさんのお洋服も素敵です。
たまっている布を減らしたいのに 増える一方です。

>のらんさん
ブラックホールにはいってもでっかいちゃんたちなので大丈夫です!仲がいいんだか悪いんだか。
寒くなるとますます くっついていきますね。
by ニャニャワン (2012-11-07 11:53) 

ぴーすけ君

あったかそうなハウスですね~。
2つ並んでてかわいい♪
by ぴーすけ君 (2012-11-08 17:35) 

green_blue_sky

ご訪問とナイス、ありがとうございます。
手作りなんだ。
猫たち幸せですね(^○^)

by green_blue_sky (2012-11-08 23:00) 

ニャニャワン

> ぴーすけ君さん
調子に乗って 4つ 作りました!

>green_blue_skyさん
いつの間にか我が家の住人となったお姫さまと王子様たちです。
by ニャニャワン (2012-11-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。