SSブログ

今日もいっしょがいいね [猫]

3匹3様 微妙な緊張状態
この位置は 猫さんたちにとっては最上位。 
暖かくてみんなの視線を釘づけにできて部屋中を見渡せます。
いつもは イヴがいるのだけどただいまお散歩中。(鬼の居ぬ間に・・・)

2012.11.18 001.jpg


サンタ 「ちょっと おじゃましますよ~」
でっかいちゃん 「さんちゃん 何するんだよ~」
ゴディバ 「仲良くしないと だめよ~」
 
2012.11.18 002.jpg


サンタ 「押してもだめなら引いてみな。 頭から入れないならお尻から」
でっかいちゃん 「満員です!!!」

2012.11.18 003.jpg


サンタ 「大丈夫、大丈夫。 ほら いっしょに入れたよ。ラッシュの電車に比べたら余裕、余裕!」
ゴディバ 「サンタにいちゃん むちゃしちゃだめよー」

2012.11.18 005.jpg


とうとう でっかいちゃんは 押し出されてしまいました。
ゴディバ 「ほんとは あたし一人でそっちに入りたいのに。」

2012.11.18 006.jpg

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ぴーすけ君

出たり入ったりの様子がかわいいww
by ぴーすけ君 (2012-11-18 20:23) 

ニャニャワン

> ぴーすけ君さん 領有権争いがすごくて、おかあさんはハラハラしてます。(笑)
by ニャニャワン (2012-11-22 13:18) 

のらん

領有権争い、おもしろいですね~
みんなのアタマのなかをのぞきたいです(^^)
by のらん (2012-11-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。