SSブログ

早めのボーナス [社内]

2015.10.31-1.JPG

シーマ部長にケガの御見舞と早めのボーナス

新しい屋根付きベッドをプレゼント。
まだ 暖かいのか中に入ってくれません
寒くなったら使ってくれるかな~

かぼちゃで作ればよかったかしらね


2015.10.31-2.JPG


きょうは イケニャンの顔してる?

お客様にいい顔しすぎて「連れて帰りたい~」と言われます
男性客に人気なのはナゼ?

ヘッドハンティングに気をつけなくては・・・






2015.10.31-3.JPG




寒さこらえてセーターを編むサンタ

目数が合わなくて思案中

昼間はあたたかいから こたつはまだだよ!
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

シーマ部長、ヘッドハンティングされているんだ(^_^;)
しかも男の人に人気があるのは。
シーマ部長のお顔を見ていると、男の人が連れて帰りたくなる気持ちがわかります。お顔に哀愁がありすぎ。
肌寒くなり、猫たちは暖かい場所に固まります。家の中は完全に冬モードです(笑)
お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2015-10-31 16:46) 

のらん

シーマ部長、なんて素晴らしいボーナス☆
活躍してますもんね〜〜〜 ヨッ、接待部長( ^ω^ )
私もお持ち帰りして、うちのオバちゃんと並べて飾りたい♡
ぶちょーの哀愁と、サンちゃんの哀愁は。。。どっかが違うわ?!
by のらん (2015-11-02 07:52) 

ゆきち

わ~暖かそうな猫ベッドですね♪
シーマ部長の風格にぴったりだと思います^^
急激に朝夕冷え込むようになり、ニャンコも狭い場所に潜り込んで眠るようになりました。
そろそろこたつと湯たんぽ、準備しなくては・・・。
by ゆきち (2015-11-02 21:25) 

こいちゃん

おこたが出ましたよーでもラピはゆきが入ってると入れてくれなくてシーマ部長みたいに哀愁漂わせてまっせ(笑)
セーター誰のを編んでるんですか~~サンタさんいつできる?クリスマス間に合う?
by こいちゃん (2015-11-04 12:23) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん 
まだ日中は25度をこえるので 調節が難しい。
シーマ部長は男性のお客様のときの方が接待に力が入ります。 ナゼ?

>のらんさん
どちらも 憎めないヤツなのです
昼は部長とすごし、夜はサンタたちと過ごす。
これがわたしのボーナスかしら?

>ゆきちさん
あったかすぎて入ってくれません(ー_ー)!!
そろそろ 湯たんぽからはじめようかな~

>こいちゃんさん
おこた出したんですね。
熊本はもうすこし頑張ります。
サンタさん 邪魔ばっかり。
昨日は糸をちぎられました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ニャニャワン (2015-11-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名誉の負傷順番待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。