SSブログ

名誉の負傷 [社内]

2015.10.23-1.JPG

ここ数日 シーマ部長気分がすぐれません
おととい撫でるふりして身体検査
右前脚付け根に 大きなコブ。
様子を見ることに。

注意:無愛想な顔は寝起き
   顔が歪んでるのは右を下にして寝てたから
   怪我とは関係ありません






2015.10.23-2.JPG

どうしたのかな~ と思っていたら情報収集(寝転がっていた)していた新聞に血痕

前足をみたら 怪我が化膿してました
元気もないので 昨日病院へ
膿はでたので 一安心

病院にいったあとはすねて隅っこでふて寝。

シーマ部長夜は社内のマンションは退屈なのか「おつかれさ~ん」と別宅へお帰りになる。
どこかのおねえちゃんところでかっこつけて怪我したのかも




10.23-3.JPG

サンタがお手伝いしてるのはお風呂の修理
お風呂の掃除をしてたら 給水口のフィルターの部分が根元からぽろっと
朝から頭が真っ白。
部品交換しないといけないらしく月曜日まで バスタブが使えません。
シャワーは 大丈夫だけど温泉いこうかな~     

サンタ「今年はあんまり壊れてないね。」
     
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

green_blue_sky

シーマ部長お大事に。
すごい寝起きの顔、変形しているように見える(^_^;)
お風呂が、早く直してお湯につかりたいでしょう。
by green_blue_sky (2015-10-23 20:23) 

yoriko

うちのマルも首にこぶがあります
同じく様子を見ていますが大きくも小さくもならずです。
シーマ部長の起きがけの顔、オッサンのようで(笑)部長ゴメン^^;
お風呂は我が家もだましだまし使っています
取り替えるとなるとえらい出費なのでもう少しだまし続けます。


by yoriko (2015-10-23 21:44) 

ゆきち

シーマ部長、お加減いかがですか?
早くよくなりますように・・・。
寒い時期にお風呂の修理になると辛いですね^^;
こちらもスッキリ治ってゆっくり湯船でくつろげますように。
by ゆきち (2015-10-23 21:56) 

のらん

そうそう、オトコたるもの、どうしても表に出て、
7人の敵と戦わねばならぬのにゃ!!!
膿がでたのなら、もう安心ですね(^.^)
お風呂は、使えないのを口実に、温泉に行きましょう♡

by のらん (2015-10-24 07:50) 

ぴーすけ君

シーマ部長お大事に。
by ぴーすけ君 (2015-10-25 19:05) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
シーマ部長もお風呂も全快\(^^)/しました!

>yorikoさん
サンタも足にしこりがありますが変化しないので病院でも大丈夫っていわれました。
お風呂の修理代は思ってたよりは少なくて済みましたがイタイ!

>ゆきちさん
湯船にゆっくり 幸せ気分を味わいました。
シーマ部長も怪我が治って手(?)足を伸ばしてのんびり寝てます。
by ニャニャワン (2015-10-27 15:27) 

ニャニャワン

>のらんさん
シーマ部長お出かけしないといけない場所があるらしくほこりや草や木の実をつけて帰ってきます
何してるんだか・・・
遠くの温泉は無理でしたが近くの温泉でのんびりしましたよ。

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます
全快しました!
by ニャニャワン (2015-10-27 15:31) 

こいちゃん

コメント見てたらシーマ部長全快してるようですね、良かったわ~~もうけがしちゃだめですよん

by こいちゃん (2015-10-28 16:56) 

hi−ragi

お大事になさってくださいねぇ…
by hi−ragi (2015-10-30 14:32) 

ojioji

シーマ部長さん、怪我は良くなりましたか。
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
by ojioji (2015-11-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しくなりました早めのボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。