SSブログ

内定をけって・・・ [社内]

2014.12.19-1.JPG
先日から登場のホルム君
独身寮ができました。
しかし、「僕は一戸建ての冷暖房完備のところが希望です」 と内定をけって別のところへ。

(外を知らなさそうな仔だったので、我が家に入れようかととも思っていろいろ準備。家の4ニャンとうまくやっていけるか心配で作戦を練っていましたが、知り合いがホルム君に 一目ぼれ
そちらで 勤務していただくことになりました)

2014.12.19-2.JPG








新入社員研修がなくなったシーマさん おくつろぎ中です。


2014.12.19-3.JPG

阿蘇山は毎日 モクモクと煙をはいています。
タグ:社員寮
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ゆきち

ホルムくん、きれいなニャンコさんでしたから、ひとめぼれするの、わかります^^
勤務先が決まってよかったです。
by ゆきち (2014-12-19 21:34) 

green_blue_sky

ホルム君はいいところに入りましたね(^_^;)
阿蘇山、煙。。。冬になるとさらに心配になりますね。
早く静かになってほしい。
by green_blue_sky (2014-12-19 21:53) 

のらん

さすがノーベル賞にゃんこ♪
希望通りの、冷暖完備の一戸建て暮らしをゲット?!
里親さんの愛に応えて、リッパな家にゃんになっていただきたいですね(^^)v
独身寮も、よさそうだけどなぁ〜
・・・つまり、当面は、シーマ部長が2部屋ゲットってわけね(^_^;
by のらん (2014-12-20 11:51) 

yumyumyum

ホルムくん勤務先が決まり良かったです~
ダンボールハウスもなかなかいけてると思うんですが・・・(^^;)
by yumyumyum (2014-12-20 22:12) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
わたしも 一安心。
寒空にニャーニャー鳴かれるとつらかった~


>green_blue_skyさん
毎日、お山を眺めては風向きを考えてます。
大きな噴火にはならないらしいのですが
気になります。

>のらんさん
独身寮は社長会心の作なんですが、ホルムの要求が大きかった~
シーマがときどき入ってます。
シーマ部長 部屋がどんどん増えます。

>yumyumyumさん
ホルムはいい勤務先が決まってよかったです。
我社の福利厚生では満足できないようでした(
笑)
ダンボールにここまで手を入れるとは思いませんでした。
by ニャニャワン (2014-12-22 16:11) 

こいちゃん

え~一戸建てに決まったの?さすが、名前がすごかったから手に入れるものもすごいニャ!
いやいやよかったですね❤シーマ部長は部屋が広くなったし?
by こいちゃん (2014-12-24 16:32) 

mitsuya

え~、いいお家じゃないですか。手作り感があって、味気ないゲージなんかよりずっとステキですよ。
by mitsuya (2015-01-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうする?有効利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。