SSブログ

ダイエットの秋? [猫]

2014.10.11-1.JPG

食欲の秋です
コロンコロンに太ってきたサンタ
テレビ体操に挑戦!

(首の運動だけだね)

2014.10.11-2.JPG






体操の種類で サンタの首の動きが変わります。

どの人が 好み?

セクハラおやじって言われないようにね~


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

green_blue_sky

ニャンコは首の体操が多いから、首が細い(^_^;)
最近は猫団子になっていることが増えました。
by green_blue_sky (2014-10-11 18:02) 

ニャニャワン

green_blue_skyさん
サンタは首を動かしても細くなりません・・・
♂は噛まれてもいいように太くなるっていうけど
う~ん 考えるな~
by ニャニャワン (2014-10-12 13:58) 

めい

セクハラおやじ!?わぁ、そうかも!!!
サンタちゃんテレビに食いつき過ぎ〜〜〜^^;

by めい (2014-10-13 21:19) 

こいちゃん

セクハラ??可哀そう!
ちゃんと覚えて陰で体操するんだもんね
メタボ体操!!私も!
by こいちゃん (2014-10-15 12:59) 

ニャニャワン

>めいさん
サンタはなんだかおじさんの風格?が出てきました(笑)
テレビ好きがデッカイチャンからサンタに変更です。

>こいちゃんさん
メタボと肩こり防止にテレビ体操をするんですが、毎日サンタに邪魔されてます。
ちゃんとするといい運動になるとおもうんだけど・・・
by ニャニャワン (2014-10-15 17:36) 

のらん

おぉぉ、サンタさん、きれいな姉ちゃんに釘付け??
いえ、いえ、私のサンタさんは、セクハラおやじではありませんっ(^_^)v
by のらん (2014-10-18 12:21) 

ニャニャワン

>のらんさん
サンタはゴディバのストーカーです・・・
by ニャニャワン (2014-10-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長のイス猫団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。