SSブログ

猫団子 [季節の出来ごと]

台風一過のあと 朝夕 グッと冷え込むようになりました
2014.10.16-1.JPG

冷えてくると お約束の 猫団子

思わずうれしくなります。

サンタはやっぱりゴディバの隣

みんな 重量級! デッカイチャンがでっかく見えないわ~



自立するオンニャ イヴ姐さん

2014.10.16-2.JPG
タグ:猫団子
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
猫団子、ほっこり癒やされますねぇ(^O^)
我が家の猫団子はかみさんが混じってます^^;
by ニッキー (2014-10-16 17:39) 

green_blue_sky

寒くなると、猫団子が増殖しますね(^_^;)
朝晩、そばにいるだけで温まります(笑)
猫はよくじっと見ているときが多く、暑かった時は小さい虫を見つけては追いかけて壁を登ろうとしました~~
by green_blue_sky (2014-10-16 19:09) 

のらん

あっ、ホントだ・・・サンタさんの背中、けっこうボリューミィだわっ(^_^;
うちもねぇ・・・noranとぴっち、おにゃご2匹の体重が止まらん・・・
by のらん (2014-10-18 12:23) 

ニャニャワン

>ニッキーさん
ありがとうございます。
夜寝るときは わたしも猫団子
だんながうらやましがります。(^m^)

>green_blue_skyさん
猫団子にあっためてもらって寒さを乗り切ってください!


>のらんさん
最近 サンタさん ぎゅっと詰まってます。
病院で 「あっ 餅も動くんだ~」と言われました
by ニャニャワン (2014-10-18 12:39) 

こいちゃん

『自立するオンニャ イヴ姐さん』ゆきとまったく一緒ですな(笑)うちの猫団子は私とラピだけです・・・
by こいちゃん (2014-10-22 16:41) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
夜はわたしも猫団子に参加します~
ねこにいちゃんたちはいつもまったりで、姐さんに怒られてます。
どこのニャンズも姉ちゃんが強いのだ!
by ニャニャワン (2014-10-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。