SSブログ

台風来る? [季節の出来ごと]

サンタ 「台風が来ても ボクはいないといってください。」

2013.10.8.JPG
















昨夜はこんな格好で寝てたのに。 朝になってちょっと風が強く吹いたらかくれんぼ。
普段と様子が違うのがわかったの?
でも 台風が近づくのは夕方からだよ。
2013.10.8-3.jpg

















明け方の空には 2本の虹(わかります?)。 たまには空を見上げてみるのもいいもんだ。
被害が出ませんように。
2013.10.8-2.jpg
タグ:台風24号
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

こいちゃん

おお~サンタさんはわかるのですね~台風さんが(笑)
徳島は明日の朝が最接近らしいですが・・
どうか皆様に被害のないように・・・なんせ大きいですよねぇ
by こいちゃん (2013-10-08 14:14) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
ほどほどの雨はうれしいですが、でかい台風は困りますね~
雨と暗さで猫さんたちもどんよりしてます。
早く勢力が弱くなるといいですね。
by ニャニャワン (2013-10-08 14:17) 

ぴーすけ君

そちらでは2本の虹が見られたのですね~。
超ラッキー♪
by ぴーすけ君 (2013-10-08 16:10) 

green_blue_sky

2本の虹はきれいですね。
台風接近中、お気をつけてください。
サンタさんは早めに避難(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-10-08 19:13) 

めい

サンタちゃん天気予報がわかるようですね^^
台風の被害が多く出ているので何事もなく
過ぎ去って欲しいですね。
自然の力は阻止できませんしね・・。
by めい (2013-10-08 20:59) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
きれいでしたよー。
カメラを取りに行く間にうすくなっちゃいました。


>green_blue_skyさん
チビッコたちならかわいいけど、サンタくらいになると笑うしかありません。

>めいさん
こちらは少し離れてくれたのでたいした風も吹かずたすかりました。
なにごとも 用心ですね。
by ニャニャワン (2013-10-09 14:27) 

hi−ragi

写真に虹が撮れて良かったですね~(^O^)
by hi−ragi (2013-10-10 09:56) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
なんとか間に合いました。♪
by ニャニャワン (2013-10-10 14:51) 

のらん

サンタさんの、頼りなさそうな顔が抱きしめたいほど可愛いですね♡
いくつになっても、こわがり屋さんは、こわがりです(^.^)
2本も虹を見せてもらえたから、週末はいいことありそう〜♪

by のらん (2013-10-12 13:55) 

ニャニャワン

>のらんさん
サンタはうちのニャンズのなかで一番表情が豊かです。(たぶん)
写真を撮られることも大好きみたい。

幸せな週末を過ごしてますか?
by ニャニャワン (2013-10-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だねー場所取りゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。