SSブログ

場所取りゲーム [猫]

2013.10.13-1.JPG
にゃんこハウスの中はでっかいちゃん
ずいぶん涼しくなったので冬のモデルハウスオープン。
さっそくイヴがはいって でっかいちゃんが入ってリフォーム。
猫ハウスも体になじんでくるのね。







2013.10.13-2.JPG


そのあとは、お約束でサンタがデッカイちゃんを追い出して。
ゴディバがお邪魔する。

イヴ姐さん 「今からぬくぬくしてて 真冬はどうするの?」 冷ややかなまなざしです。

寒がりサンタとしては幸せな気分?



2013.10.13-3.JPG




ゴディバ 「サンタにーちゃんが邪魔です」後から押しかけたのは誰?


サンタ 「暑いです~~~~」



猫の数よりもハウスやベッドはあるのにね。
仲良くやってください。

そろそろ でっかい猫饅頭が見られるかな?
タグ:猫ハウス
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

こいちゃん

そうそう、猫の数より一つ多くトイレを備え、猫の数より多く寝る場所を整備し、一日2度のカリカリあーんどおやつに焼きカツオを差し上げ!旦那や息子以上に大事にして、それに反比例する猫からの愛情・・・・・クスン
by こいちゃん (2013-10-13 14:55) 

green_blue_sky

寒くなると固まっていることが好きになりますし、甘えますね^_^;
子ニャンコズにとっては今の時期が過ごしやすそう~
by green_blue_sky (2013-10-13 18:41) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
思うようには思われず・・・
次なる要求にこたえなきゃ。
旦那曰く 「猫に返事するみたいに俺にも優しく返事しろ~」 ワタシ(そんなんできるかい!)(笑)

>green_blue_skyさん
しあわせのちびっこ饅頭が見れるんですね。
プヨプヨの毛がうらやましい!
by ニャニャワン (2013-10-14 14:03) 

hi−ragi

にゃんこハウスを正しく使って2にゃんで入っているのはエライ!ですね~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-10-16 10:56) 

green_blue_sky

PS
台風で周りでは冠水が多かったですが、わたしのところは被害はなかったです~
ニャンコたち、さすがに食欲がなかったです・・・
by green_blue_sky (2013-10-16 18:40) 

のらん

うふふ、でっかいちゃんは、リフォーム担当?!
押し広げて、2にゃん対応にしてくれたってワケね〜(^_^;
ニャニャワン家名物・ジャンボ猫団子が見られると思うと、うれしいわ♡
by のらん (2013-10-19 11:00) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん そろそろ正しく上からつぶして使いそうです。(^^;

>green_blue_skyさん
ニャンコたち台風こわかったかな?
ふつうの雨でもニャンズはどよ~んですからね。

>のらんさん
だんだん 近づいてきましたよ~。
猫団子は幸せの瞬間です!
by ニャニャワン (2013-10-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風来る?初寄り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。