SSブログ

トリミングサロン [猫]

2013.6.13-2.jpg

ゴディバ「このあたりちょっと毛並みがそろってませんね~
念入りにしておきますね。」
いつもはサンタと一緒に寝てるゴディバ。
今日はなぜかでっかいちゃんと一緒。
おまけに 念入りに毛繕いしてあげてる
(面積広いからやりがいありそう)







2013.6.13-1.jpg
でっかいちゃん「ん~ いい感じ。」

すっかり おっさんの寝相になってる











2013.6.13-3.jpg
でっかいにいちゃん 背中がひろいので疲れました~

ごくろうさま  ほんとに疲れた感じ













2013.6.13-4.jpg


サンタ「ぼくは やってもらえないの~(ショボン)」
いつもならゴディバのとなりはサンちゃんなのにね。
でっかいちゃん 「極楽、極楽」





2013.6.13-5.jpg
イヴ 「自分のことは自分でしなさい! あたしはいつもピカピカよ」
タグ:トリミング
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

猫爺

ゴディバ トリミングサロン、お客様は1日限定1猫なんですね。

by 猫爺 (2013-06-13 20:47) 

RuddyCat-Lalah

でっかいちゃんが順位3番思っていたのですが、
慕われていますね。気持ち良さそうな表情に
癒やされます(≧∀≦)
イブ姐さんはセルフサービスになってしまったのね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-13 21:28) 

ニャニャワン

>猫爺さん
でっかいちゃんは 多分2猫分ありそうです。

>RuddyCat-Lalahさん
でっかいちゃん年齢的には3番ですが体重は一番。
そんなこんなでみんなそれぞれ仲良しです。
ララァさんみたいに いつも綺麗でいてほしいです。
by ニャニャワン (2013-06-14 17:56) 

のらん

換毛シーズン、ゴディバさまのサロンは人気なんですね(^^)
この舌使いテクが決め手にゃの♪
by のらん (2013-06-15 10:49) 

ひでぷに

仲が良いですね~(^◇^)
羨ましいです^^;
by ひでぷに (2013-06-15 13:24) 

めい

イヴ姐さん「自分のことは自分でしなさい」と凛として
言っているようでカッコイイ^^

by めい (2013-06-15 17:02) 

green_blue_sky

きれいに毛づくろいをしています。
うっし君にやってもらいたい^_^;
土日と、スプレーを受けたカーテンを洗濯しました^_^;
日曜日のスプレーは異常なにおいでした・・・
by green_blue_sky (2013-06-15 17:47) 

ニャニャワン

>のらんさん
ゴディバさま 細かいところも手?が届きます。

>ひでぷにさん
けんかしたり 無視したり ひきこもったりいろいろあって仲良く?というか棲み分けするようになりましたよ。
ノール君たちもそのうちなじみますよ。

>めいさん 
イヴはいつも 上から目線(^^)

>green_blue_skyさん
でっかいちゃんは面積も広いけど毛も長いので床をふわふわしてます。
スプレーは何かと混じったのでしょうか?
去勢するまでガマン??? 
雨の日はつらいですね~
by ニャニャワン (2013-06-16 10:27) 

ゆきち

でっかいちゃん、ホントに気持ちよさそうですね^^
きっとゴディバさまの腕がいいのでしょう。
換毛期にみんなのお世話をしていたら、ゴディバさま大変ですよね^^;

by ゆきち (2013-06-20 22:29) 

空楽

凄い雨ですね・・・
ニャンズたち元気ですか?
by 空楽 (2013-06-26 07:24) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
カリスマトリマーですよ~。

>空楽さん
昨年がおもいだされるような雨でしたね。
ニャンズたち ドヨ~ンです。
雨の日も宇唯ちゃんはげんきですか?
by ニャニャワン (2013-06-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。