SSブログ

遅かったのね [猫グッズ]

イヴ 「やっと あたしの春ベッドがきた~」
サンタ 「イヴねえさん あっしの方が似あいますぜ」
2013.6.7-1.jpg

春夏用の猫ベッド ようやく出来上がり。
たくさんの綿を使いたくって モコモコ。
綿をつめてる私も暑かったけど。









サンタ 「似あってる???」

2013.6.7-2.jpg



















ゴディバ 「サンタにいちゃん はやく代わってください。」
2013.6.7-4.jpg












形は気に入ってくれたようですが、保温力がありすぎます。
連日30度を超えるので猫さまたち このベッドではもう暑そうです。
2013.6.7-5.jpg


あいかわらず 扇風機の下で寝ている末娘







梅雨に入って 梅も熟してきました。
さあ 梅干しをつけますよ。

2013.6.7P.jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

のらん

お色的には、サンタさんがお似合いですね♪
暑いけど、本格的に梅雨になれば、小寒い日に人気スポットになりそうですね(^^)
by のらん (2013-06-08 12:03) 

ニャニャワン

>のらんさん
まだ夜は涼しいので一瞬入ってくれます。
秋までじっと待ちます(^^;
by ニャニャワン (2013-06-08 12:25) 

RuddyCat-Lalah

柔らかそうで中に入ると自然と包まれるので、
ニャンコには気持ちが良いでしょうね(^_^)
でも結局サンタさん専用になってしまったのかな。
生地がサラッとしているからこれからも人気になりますね。
うちの子は未だに冬用ベッドの方が好きなようです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-08 14:43) 

めい

素敵な春夏ベッドができましたね
ニャンズちゃんたちが順番待ちしてますね^^
綿を詰めて大変な手間暇が掛かっていますね
パッチワークのように一個一個冷た布を繋いでいくのでしょうか
今年の秋に私もチャレンジしてみようかしら・・
でも難しそうだから途中で脱落しそうです・・
ミシンでザザザーは得意なんですけど
手作業がどうも^^;

by めい (2013-06-08 15:02) 

green_blue_sky

似合っていますね(^○^)
梅、おいしい梅干しになりそう~
by green_blue_sky (2013-06-08 17:53) 

ニャニャワン

>RuddyCat-Lalahさん
まだ くるまれている方がいいようです。
でも 冬にフリースでつくったのは見向きもしません。
昼間は30℃越えますので 猫なりに工夫してるようです。

>めいさん
わたしも ミシンでザザザーです。
要は丸型のバケツを変形させながら縫ってます。
これは輪に縫ってミシンで区切りをつけて間に綿をつめました。
勢いが大事です。(^^;

>green_blue_skyさん
ありがとうございます。一応争奪戦してくれたのがうれしいです。
梅は10kg以上漬けますよ!
by ニャニャワン (2013-06-09 16:32) 

green_blue_sky

PS
お互いに猫に早朝から振り回されますね^_^;
私のところは1頭ですが手を焼きます・・・
茶トラ系はおっとりとしてさびしがり屋さんが多いですね~~
by green_blue_sky (2013-06-11 20:52) 

hi−ragi

扇風機を枕にするんですね~(^。^)
by hi−ragi (2013-06-12 08:55) 

ニャニャワン

hi-ragiさん
ちょうど良い高さのようです。
けっこう 気に入ってますよ。
by ニャニャワン (2013-06-13 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騒がしい夜トリミングサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。