SSブログ

春眠暁をおぼえず [猫]

2013.3.24-2.jpg

 九州新幹線 「さくら」に乗って京都まで(福岡乗換)















しだれ桜は咲き始め3月20日~22日   帰ってきたら ソメイヨシノは満開
2013.3.24-4.jpg2013.3.24-1.jpg

















朝 8時の状態 寝ている~
2013.3.24-5.jpg

朝6時には起きて 「ごは~ん、ごはーん」と騒いでいたのに・・・







朝 10時 まだ寝ている   いったいいつ起きるんだ!

2013.3.24-6.jpg










イヴ「目が覚めたから おやすみなさい」
イヴは自立したオンナをめざしているので だれにも寄りかからない。(たまたま)
2013.3.24-7.jpg













サンタ キバでてるよ~~~
2013.3.24-8.jpg
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

にゃごにゃご

おだんごになって、かわいいです。

by にゃごにゃご (2013-03-24 15:27) 

めい

わぁ~可愛い
仲良く暖を組んでお昼寝ですね
見ているとほのぼのします♫

by めい (2013-03-24 16:46) 

RuddyCat-Lalah

出かけた時と帰ってきた時とで、咲いている花の
様子が変わっているのは不思議な感覚でしょうか?
長い間離れていたような。
そのような外の流れにかかわらず自分の時間を
過ごしているニャン子を見ているとホッとします。
特にお団子状態で可愛く寝ている姿はずっと見ていたいですね(^_^)v
by RuddyCat-Lalah (2013-03-24 16:55) 

green_blue_sky

猫たちが気持ちよさそう~
まさに花より猫団子^_^;
by green_blue_sky (2013-03-24 18:45) 

ニャニャワン

>にゃごにゃごさん
みてるだけでシアワセです。

>めいさん
少し肌寒い日の方が仲良しです。

>RuddyCat-Lalahさん
場所によって花の種類がちがうのも楽しいです。
2,3日留守にしただけで景色が違うのも旅に行った気分がして楽しいです。
猫たちがちゃんとお留守番しててくれたのもうれしい。
(人間のおにいちゃんがキャットシッターしてくれました)

>green_blue_skyさん
一緒に寝たいです。
by ニャニャワン (2013-03-26 15:52) 

ぴーすけ君

この時間がお休みタイムなんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 20:03) 

のらん

みんな、おりこうにお留守番していてくれたんですね(^^)
お留守番で疲れたから、朝寝する権利はあるのにゃっ!!!
by のらん (2013-03-30 15:30) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
たまには遊んであげようかとおもったのに拍子抜けです。

>のらんさん
今回は2泊3日、おにいちゃん(人)に頼みました。やっぱり家に誰かいるのといないのでは大違い。
帰宅してからの文句が少なかったです。

by ニャニャワン (2013-04-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の対応?エイプリルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。