SSブログ

大人の対応? [猫グッズ]

ねこじゃらしに興味はない。

2013.3.19 002.jpg










興味はない・・・

2013.3.19 005.jpg













興味がないことはない!

2013.3.19 006.jpg















サンタにいちゃん おもちゃ独り占め ずるいです。

2013.3.19 011.jpg


















興味がないはずがない!

2013.3.19 021.jpg













イヴ 「サンタ いつまでも こどもね。 あたしはイタリア料理の勉強中よ」
2013.3.19 026.jpg















でっかいちゃん 「運動の後は マッサージが一番! あ~、そこそこ。」

2013.3.19 028.jpg
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

RuddyCat-Lalah

興味が無い振りをして遊びたいのを我慢していたのね。
でっかいちゃんは2匹が油断している間に、ニャニャワン さんを独占していたのか~。ベッドと違って良かったですね。許可もいらないようで(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-19 16:08) 

のらん

ぎりぎりまで、興味のないフリ。。。
スゴ腕ハンターの素質ですね♪
公園の猫たちに、温かいコメント、ありがとうございました。
by のらん (2013-03-23 10:47) 

ニャニャワン

>RuddyCat-Lalahさん
4匹もいると なかなか構ってあげられないので、撫で始めるとずーっとはなれません。
それもかわいいんだけど。(^o^)

>のらんさん
サンタが一番反応が良いのです。
鼻息もあらいですけど。
公園猫たちものんびりした春が来ると良いですね。
by ニャニャワン (2013-03-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛り春眠暁をおぼえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。