SSブログ

花盛り [季節の出来ごと]

2013.3.15-1.jpg

イヴ 「いかがいたした?」











2013.3.15-2.jpg











サンタ 「ごう姫様 花が咲きましてござる」













2013.3.15 003.jpg

今朝は冷え込んで霜がおりましたが

おじいちゃんの家の椿は満開

ソメイヨシノも咲きはじめました。

外で作業をしてたお父さんは汗をかいていました。


タグ:椿
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ぴーすけ君

なんか急に春が来ましたね♪
by ぴーすけ君 (2013-03-15 17:34) 

ゆきち

夜は冷え込んで、まだニャンコに湯たんぽ作ってますが、
昼間は春の日差しポカポカ^^
今年は桜も早そうですね。
by ゆきち (2013-03-15 19:15) 

RuddyCat-Lalah

こちらは陽気だけは春らしくなってきましたが
花の便りは未だです。
椿にソメイヨシノ、羨ましいです。
朝晩の寒暖の差が、ニャニャワン さん地方では
春の花の目覚めになったようですね(^_^)v
by RuddyCat-Lalah (2013-03-15 19:25) 

のらん

おぉ、姫君は高座に横たわって・・・(^^;)
こっちも桜が咲きました♪ きのう1輪、今朝は20~30輪♪♪
by のらん (2013-03-16 11:02) 

green_blue_sky

桜が咲くころになってきましたね。
早ければ来週の週末のうわさが・・・

うっし君へのご協力ありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-16 11:13) 

まこりん

椿やソメイヨシノ・・・
もうちょっとで、春ですね。
もう春かなぁ。
良い所ですね。


by まこりん (2013-03-17 00:57) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
やっと開花宣言でましたが、暖かくて早くから猫たちは走り回ってます。

>ゆきちさん
湯たんぽは今週は作ってません。花冷えしたらいるかもしれないので片づけられません。

>RuddyCat_Lalahさん
昼間の日差しがまぶしいです。
だんだん猫さんたちの目覚めも早くなります。


by ニャニャワン (2013-03-17 12:38) 

ニャニャワン

>のらんさん
三分咲きくらいまできましたよ~
楽しい季節です。

>green_blue_sky
はやく穏やかな季節になるといいですね。
いろいろ落ち着くようにと思ってます。

>まこりんさん
すっかり春です。
すぐに夏になりそうで怖いです(^^;



by ニャニャワン (2013-03-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかな日大人の対応? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。