SSブログ

立った!たった! [猫グッズ]

2013.1.28 010.jpg

立った、立った でっかいちゃんが立った。
立ってもでかいな~。



毎年 春のワクチン接種のときに 病院で先生がしみじみと「おっきいね~」とおっしゃる。
ちょっとダイエットさせようかと 新しいおもちゃを購入。
なかなか 評判がよろしい。

おりこうさんに順番を待つゴディバもかわいいぞ!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ひでぷに

見事に立ってますね!
格好いい~(^◇^)
by ひでぷに (2013-01-28 17:39) 

RuddyCat-Lalah

堂々とした立ちっぷりですが・・・・
どこからどこまでが足なのでしょう?
でっかいちゃん、ごめんなさい。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-28 19:29) 

ニャニャワン

>ひでぷにさん
立派な立ち姿でしょ。安定感があります。(汗)

>RuddyCat-Lalahさん
でっかいちゃんは 全身が足で胴体です。(笑)
身体に似合わない小さな声で(フニャー)と鳴きます。
今回 本人的にはウルトラCかもしれない!
by ニャニャワン (2013-01-30 13:27) 

のらん

でっかいちゃん、スゴイ(@_@)
by のらん (2013-02-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違ってませんか~春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。