SSブログ

間違ってませんか~ [テリトリー]

       「今度はこのスタイルのおうちをお願いします!」
2013.1.24 015.jpg

とってもなじんでいるけど、なんか違う!
お役御免になったイチゴハウス。でっかいちゃんはお気に入りだったみたい。
でもさ ちょっと使い方 まちがってるよね~





正しくはこちら イヴねーさん がお手本です。
2012.2.2 002.jpg
タグ:猫ベッド
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ぴーすけ君

思わず、ナメクジが食べちゃったイチゴの中に
入っているのかと思ってしまいましたww
by ぴーすけ君 (2013-01-25 16:10) 

ひでぷに

具合良ければ何でも良いにゃ~ん♪
って言ってませんでした!?
by ひでぷに (2013-01-25 16:31) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
あまりのなじみ具合になんだか納得しまして、捨てるに捨てられない~
でっかいちゃんなので安定してるのでしょう。

>ひでぷにさん
猫には猫の都合があるのでしょうね。
しばらくはこのままにしておきます。
by ニャニャワン (2013-01-26 10:30) 

のらん

でっかいちゃん、やっぱり天然系ですかにゃ~♪
このままゴロンって転がって行きそう。。。^^;
by のらん (2013-01-26 16:46) 

RuddyCat-Lalah

気持ちよさそうなので見逃してあげて下さい(^_^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-01-26 22:32) 

にゃんこ先生

これはこれで(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2013-01-27 00:19) 

めい

可愛い~~
かわいこちゃんポーズで何かアピールしてますね^^
by めい (2013-01-27 22:10) 

ニャニャワン

>のらんさん
なんだか でっかいちゃんのテンポはゆるーくずれるのです。それがたまらないのですが・・・

>RuddyCat-Lalah さん 
思わず笑ってしまいました。

>にゃんこ先生
捨てるに捨てられない。

>めいさん
ときどき ぐっとくるポーズをしてくれます。
by ニャニャワン (2013-01-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似てるかニャー立った!たった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。