SSブログ

順番待ち~ [猫]

2013.1.13-1.jpg
でっかいちゃん「もっと、もっとー もふもふ なでなでしてくださ~い」


ゴディバ「 はやく 遊んでください」   サンタ「はやく 遊んでください! 太りますよ!」
2013.1.13-2.jpg2013.1.13-3.jpg





イヴ「 おんぶ~ あたしが一番よね~」
2013.1.13-4.jpg

それぞれに 要求があるようです。
みんな一緒に遊ぶより、一人ずつ(一猫ずつ)かまって欲しいらしい。
おまけにこちらが遊ぼうとすると、猫同士で走り回っていたり、寝てたり。
なかなか 思うようになりません。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

モテモテでうれしいですが体いくつあっても足りませんね。
by みぃにゃん (2013-01-13 22:03) 

ニャニャワン

>みいにゃんさん
遊んであげたいけど、なかなかみんなの要求にはこたえられません!これに ワンコの散歩もあるのです~
by ニャニャワン (2013-01-14 12:43) 

ひでぷに

それぞれ要求にも個性があって可愛いですね♪
お世話は大変でしょうが、何にゃんいても良いですね(*^^*)
by ひでぷに (2013-01-14 16:21) 

MII

そうそうそう、とてもよくわかります!
うちの子たちも全く同じです‼
by MII (2013-01-15 15:53) 

ぴーすけ君

順番待ってる姿、なんてかわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-01-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。