SSブログ

ここから離れません! [こたつ]

お正月は 寒かったので みんなでくっついて過ごしました。
ソファーの上は 満員御礼!
ことしは ソファーに 「ゆたんぽ」をおいてみました。
抜群の人気です。 
屋根つきの猫ハウス みごとに潰れています・・・
2013.1.5-1.jpg


中に潜ると もっとあったかいよ~~~
2013.1.5-2.jpg


外のすずめは お父さん手作りの巣箱に入ってくれました。ちょっと 感動!
巣箱の周りの干し葡萄を食べにきます。
2013.1.5-3.jpg


やっと お正月明け気分。 今年も宜しくお願いいたします。
タグ:ゆたんぽ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ぴーすけ君

みんな温かそうにしてますね~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-06 20:01) 

にゃんこ先生

気持ちはお正月明け気分だけど、
胃袋(食欲)の方と、体重はお正月のまんまです(-.-)
by にゃんこ先生 (2013-01-06 23:01) 

のらん

せっかくの手づくりハウス、見事に屋根がぺちゃんこに(^^;;
でも、あ
ぬくぬくの光景だから、まぁいいか〜?
スズメさんのお家、窓付きで可愛いですにゃ♪♪
by のらん (2013-01-07 10:52) 

ニャニャワン

>ぴーすけ君さん
だんだん 親も過保護になりまして、寒くないかと気をもみます。りっぱな毛皮と脂肪がついているのに(^^;

>にゃんこ先生
春の猫さんたちの検診(ワクチン)にむけてダイエットさせなくちゃ。病院で「でっかいですね~」と言われます。
連れて行くのも一仕事(汗)

>のらんさん
使ってくれるのはうれしいけど、母の心子知らずです。
by ニャニャワン (2013-01-08 10:11) 

ひでぷに

ノール君の件、コメントありがとうございました。
おかげさまで、昨日無事に捕獲できました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>

みんにゃ集まっててカワイイですね~(^O^)
一緒に混じりたいです^^;
by ひでぷに (2013-01-11 12:05) 

ニャニャワン

ひでぷにさん
よかった、よかった。
猫もちゃんと飼い主(同居人?)をおぼえてますよ。
by ニャニャワン (2013-01-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちつき順番待ち~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。