SSブログ

あまぞんの魅力? [薪ストーブ]

匂いに敏感なジュリアス君。 薪を入れていたアマゾンの箱でリラックス。
2012.12.18-1.jpg

続きまして おてんばゴディバ。箱の大きさを確認します。

2012.12.18-2.jpg

箱では無くて 木片が お気に入りでしたか? すでにダンボールもボロボロ。
2012.12.18-3.jpg

すでにダンボールのリサイクルは不可能です。
2012.12.18-4.jpg

もう少し 匂いのする薪をもってきてください! マタタビなんかもいいですよ~
2012.12.18-5.jpg


次の薪をまちましょう~ ジュリアス7.5Kg サンタ6Kg 遠くを見つめるおっさん猫二匹でかすぎます。
2012.12.18-6.jpg
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

ひでぷに

うわ~、7.5Kに6kですか!?
段ボール箱じゃ、ひとたまりもありませんね~^^;
by ひでぷに (2012-12-18 14:03) 

ニャニャワン

>ひでぷにさん
気持ちはちっちゃいんですけど。
廊下を走るとドスドスと音がします。
ご飯は少なめなんですけど、やせません!
by ニャニャワン (2012-12-18 17:01) 

めい

うちの子も大きいと思っていましたが
7.5キロには負けました^^;
おっさん猫には笑ってしまいました^^
by めい (2012-12-18 17:59) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございまいした(*^_^*)
憧れの多頭飼い☆
毎日大変そうだけど、楽しそうで羨ましいです!
また遊びにきますね!!
これからもよろしくお願い致します(^O^)/

by にゃんこ先生 (2012-12-18 22:44) 

ニャニャワン

>めいさん ありがとうございます。
マルちゃんは長毛なんですね。オレンジキャットの長毛は珍しいのでは?うちのでっかいちゃんジュリアスはでかい体にのみよりちっさい心臓がめずらしいです。
最近オスネコさんたちは動きがおっさん化してるのです。

>にゃんこ先生 ありがとうございます。
ひとりずつ充分に遊んであげたいとおもうのですが、みんなで走り回っているからいいか~と自分を慰めてます。ネコも人と同じでそれぞれ個性があっておもしろいですよ。
by ニャニャワン (2012-12-21 09:42) 

のらん

それにしても、でっかいちゃんの横では、
6kgのサンタくんが普通のサイズに見えますね^^;
薪ストーブ、お家で使われているのでしょうか?
あったかそう♪
by のらん (2012-12-22 16:47) 

ぴーすけ君

☆Merry Christmas☆(^^♪
by ぴーすけ君 (2012-12-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味シンシンクリスマスの夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。