SSブログ

興味シンシン [猫]

久々に毛糸を取り出したら やっぱり 群がる猫々
2012.12.7 001.jpg

















2012.12.7 002.jpg
動くものには、反応するんです。













2012.12.7 004.jpg

なかなか いいにおいですな~ 。カシミアですか、メリノですか?












2012.12.7 006.jpg
外の景色にも興味津津。 よそのネコちゃんみつけて 人相(?)ネコ相悪いぞ!













2012.12.7 009.jpg

ドーナツの広告に興味あり?  
柿の匂いにつられた?















2012.12.7 013.jpg

ビニールのネットをかじり始めたのであわてて 撤収!

タグ:毛糸
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ひでぷに

みんにゃ、思い思いの行動に...
見ている方も大変そうですね(^▽^;)
by ひでぷに (2012-12-08 13:21) 

めい

ニャンコは本当に何にでも興味津々で
観ている方は飽きませんよね
毛糸はにゃんこにとったらとてつもなく
興味深いものでしょうね^v^

by めい (2012-12-08 15:20) 

のらん

編み物は、猫さまの好きなコトがいっぱい♪
動く編み針、くるくる毛糸玉、お母さんのお膝にも、
どっかり座りたいに決まってる♪♪
by のらん (2012-12-08 16:56) 

ニャニャワン

>ひでぷにさん
ちょっと気を許すとたいへんなことに・・・
毛糸はネコにはおもちゃにみえるようです。

>めいさん
毛糸もそうですがミシンも動くので興味深く、たまに手を出しそうになるので用心!用心!
でもね、その動きがかわいいんです。

>のらんさん
うちの仔たちはあまり膝の上にのってくれません(涙)。
横にべったりくっ付くのが好きみたいで、重くないけど余計に動けません。4匹で場所とり競争がはげしいからでしょうか?
by ニャニャワン (2012-12-18 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。