SSブログ

寒い日が続きます [猫]

2017.1.28-1.JPG

冬場はやっぱり 薪ストーブ
暖かい場所は ネコ優先席
サンタが ストーブの燃え具合をチェックしています。


2017.1.28-2.JPG



ちょっとズームアウトしたら ちゃんと 集まってますね


2017.1.28-3.JPG


薪のチェックは でっかいちゃん

今日のはうまく燃えそうかな?
霜で湿ってないかな?


2017.1.28-4.JPG





ゴーチャンの好きな匂いの薪はあるかしらね

今年の冷え込み方は厳しくて 湯たんぽもこたつも稼働してます

2017.1.28-5.JPG

日差しがある日は シーマ部長 ガーデニングをしてます。
標準サイズの一輪車・・・
 シーマ部長 乗り心地はいかがですか?
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

green_blue_sky

まきストーブ暖かそう~
シーマ部長、専用車のチェックですか。
運転手付きですね(^_^;)
寒い日が続きますね。週末は日中気温が上がり、過ごしやすいですが、朝は冷えます・・・
by green_blue_sky (2017-01-28 18:27) 

のらん

わ〜い♡ 薪ストーブ、ぬっくぬく♡
炎のまわりに集まる猫の光景は、格別にあったかいですにゃ♪
こっちも、すんごく冷え込んでたんですけど、
週末からぽかぽか陽気になって、今日はなんと19℃!!!
南風びゅーびゅーで、外を歩いていると暑いです(@@;)
どないなってんねん?!
by のらん (2017-01-30 12:52) 

hi−ragi

わー薪ストーブ(^^♪
暖かいのでしょうね~

冷え込むとエアコンだけじゃ部屋の温度16度なのぉ
先日の小春日和が、また寒さが戻って恋しいです。
by hi−ragi (2017-02-01 12:01) 

ぴーすけ君

薪ストーブのほわんとした暖かさが
猫にとっても気持ちがいいんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-03 10:53) 

yoriko

寒いですね、東京は雪が降っています、ここは東京の田舎なのでうっすら積もり始めました。
私もにゃにゃワンさんのお猫様になって暖炉の前でぬくぬくと井戸端会議をしたいです^_^
by yoriko (2017-02-09 17:46) 

ゆきち

薪ストーブ、炎の赤がいいですね(*^▽^*)あったかそうです♪
今日はみぞれでしたが、当地も明日は積もるかもしれません。
by ゆきち (2017-02-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたオッサン三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。