SSブログ

7月になったね [猫]

IMG_4017.JPG


梅雨あけた?雷いなくなった?
大雨のあと 少し涼しい日にお布団に潜り込んでたイヴ姐さん
避難してたつもりでしょうか?






雨のあとは 蝉しぐれ
あ~ 夏だ~ 暑いわ~と 伸びきってます。
IMG_4040.JPG2016.7.3-1.JPG

猫ベッドより マンションがお気に入りのようで。箱いっぱいに広がってます


シーマ部長はテラス席で 来客待ち
今月の営業成績はどうかな?
涼しい場所をさがして あちこちうろついているようですが・・・

2016.7.3-3.JPG









2016.7.3-2.JPG


本日は引き締まった顔のサンタ。 おなかも引き締めなきゃね。
シーマさんに センターをとられそうだよ。

一気に 気温が上がってきました。
みにゃさま 体調を崩されませんように。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

一気に気温が上がり、うちのニャンズは涼しいところで行き倒れ状態です(^_^;)
みんなそれぞれの場所でくつろいでいますね。
夏バテせずに過ごしてほしいですね。
by green_blue_sky (2016-07-03 14:46) 

hi−ragi

猫、伸びる季節ですよね~
by hi−ragi (2016-07-03 17:50) 

のらん

こっちも気温が上がって湿度も高く、蒸し風呂状態。。
デッカイチャンみたいに、涼しいマンションでダラダラしてたいわ〜(^^;;
サンちゃんのイケてる顔に、オバちゃんのハートは、涼みました♡
by のらん (2016-07-04 07:46) 

ぼんぼちぼちぼち

今日も暑くなりやしたね~
今年はほんとに空梅雨でやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-07 16:36) 

yoriko

ニャンコ軍団それぞれのポーズで楽しませてくれますね^^

by yoriko (2016-07-07 21:13) 

ニャニャワン

green_blue_skyさん
エアコンの風が心地よい場所はネコサマのものです。

hi-ragiさん
伸びてますか?こちらは伸びっぱなしです

のらんさん
ボヘ猫さんたちは涼しい場所を確保してるのでしょうか?
家のなかでも涼しい場所を探してウロウロしてます。

by ニャニャワン (2016-07-07 22:17) 

ニャニャワン

ぼんぼちぼちぼちさん
関東のみずぶそくは深刻そうですね。
水割りが飲めなくなるかもー

yorikoさん
みんなだらけて融けそうです。
by ニャニャワン (2016-07-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-06-24仕事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。