SSブログ

真夏日だって

2016.5.29-2.JPG
あっという間に地震から一月半。
急に夏日、真夏日になってきました
スイカが届いてゴーチャンさっそく 
箱にご入居。
頑丈な箱でよかったね~

2016.5.29-1.JPG








家の中では スイカのような物体が並んでいます。
ときどき余震はあるものの
落ち着いてお昼寝できるようになりました
2016.5.29-3.JPG





扇風機の用意もしましたよ。
相変わらずスイッチの管理はゴーチャン。
2016.5.29-4.JPG



地震の後 ツンデレ返上のイヴ姐さん
いろんな声で ブラッシングを要求してきます。





シーマ部長はあいかわらず 外回りと内勤をこなしています。

ワクチンにいきましたら 少しだけ痩せてました。(-0.2kg)
一週間いなかったことを伝えたら
先生が「あら わりと繊細だったのね~」って
2016.5.29-5.JPG
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

green_blue_sky

にゃんこたちは落ち着いたのですね。
よかったです~
暑い日が続きますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-29 18:19) 

のらん

あら、もうスイカ〜♪
みにゃさまが、スイカのような物体(笑)で
寝られるようになったのなら、ひと安心ですにゃ(^-^)
イヴ姐さんは、地震のせいで、かよわい少女のココロが目覚めた?
わりと繊細な(?)部長サン、痩せたのは、秘密で猫ライザップに通ってたのかも♡
by のらん (2016-05-29 23:01) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
余震も減りましたがまた揺れるのではとドキドキです
ニャンズが落ち着いてるのがうれしいです。

>のらんさん
シーマ部長どんどんもとの体重にもどりつつあります。ライザップはかわいいインストラクターだったのかしら?
みんにゃ甘えん坊をのぞかせているのが可笑しいです
元通りの生活にもどりつつあるのがうれしいです
by ニャニャワン (2016-05-31 23:00) 

yoriko

地震は少し落ち着いたようですがまだ余震の速報が流れているので気の安まらな日々を過ごしていらっしゃるとお察しします。
もう,扇風機ですか?!やっぱり南国ですね気温がこちらとは違います、今私毛糸のカーディガンを羽織っています^^;寒いです。
シーマ部長が無事に帰って来て本当に良かったです
一番ホッとしているのはシーマ部長自身でしょうね。

by yoriko (2016-06-05 22:56) 

ニャニャワン

yorikoさん
御親戚は被害はありませんでしたか?
熊本市内は水やガスがなかなか来なかったようでしたが。
なんとなく みんな落ち着いてきました。
これからは暑さ対策しなくては。
by ニャニャワン (2016-06-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり梅雨入りしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。