SSブログ

お土産届いた [季節の出来ごと]

2015.8.14-1.jpg
お盆休みに帰ってくくるかとおもっていたお姉ちゃん。
なぜか 伊勢からお土産のみ届きました
イヴ姐さん ニャンズ仕様のお土産がないので不満そうです



2015.8.14-4.JPG





デッカイチャンとゴーチャンも 関係ないや~
この二人 宅配便の車が家の前に止まっただけで隠れます
音の聞き分けができてるようです
2015.8.14-3.JPG



サンタ 「アイロンかけのお手伝いをしています。 ごほうびください!」

しっかり お邪魔虫です
アイロン台をたてると必ず下に潜り込むので最近は床に張り付いてアイロンかけ
手間かかるのよ。

こう暑いとアイロンもかけたくないですね。


2015.8.14-2.JPG


シーマ部長は避暑に出かけたつもりか バードウォッチングに夢中ですが
昼間は暑すぎてスズメも飛んできません。
スズメの気持ちもわかるわ。

久々の雨はうれしかったのですが 今日はとても蒸し暑い日になりました
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

green_blue_sky

人のお土産だけとは・・・・にゃんこには不満が爆発しそう(^▽^;)
雨が降ると、次は蒸し暑くなるでしょう。
千葉は雨が降ってもさらに蒸し暑さがまします。
by green_blue_sky (2015-08-14 17:14) 

ゆきち

おかげさま、美味しいですよ^^
ウチのも宅配便が来ると一目散に逃げ出します。
もういい加減慣れて欲しいと思いますが・・・。
この蒸し暑い昼間に無理してウロウロするのは人間だけかもしれません^^;
by ゆきち (2015-08-14 20:36) 

のらん

あら、伊勢えびチップは、袋を開けると、にゃんこにも人気が出そう♪
ウチは、ピンポンで、全員ダッシュ逃げですよ(^_^;
こっちも雨が、おしめり程度でパラついてましたが、打ち水にもならないです(/_;)
by のらん (2015-08-15 07:04) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
きょうも あっつい日です。
ニャンズたちはエアコンの効いてる部屋でお昼寝中です
もうお土産に興味はないようです(^_^;

>ゆきちさん
おかげさま まったりとおいしかったです
そうですか、宅配便は逃げますか~
黒猫でもだめです・・・

>のらんさん
うちもピンポンダッシュです
なぜかサンちゃんだけ ちょっと遅れて「だれ?」と様子をうかがいに来ます。
体調にお気を付けください。
by ニャニャワン (2015-08-15 13:25) 

ojioji

お久しぶりです。
みんな元気そうで良かったです(=^ω^=)
シーマ部長たちに会いたかったのですが、お住いがわからなくなっておりました。さきほど、のらんさまブログで、ニャニャワンさまのコメント拝見中にシーマ部長の文字を発見、再会が叶いました(^_^)
今度は読者登録させていただきましたm(_ _)m
by ojioji (2015-08-16 05:28) 

こいちゃん

きのうは、カンカン照りの暑さの中日傘で街中を歩いて阿波踊りに行き、その前はお湿り程度の雨で・・今日は朝蒸し暑くて、午後からやっと風が出て気温が下がったように思います。
おねえちゃん、伊勢で自分だけ楽しんでるから、お土産送ってきたんだね。送ってくるだけかわいいですよ(笑)ニャンズは・・無かったのねぇ
by こいちゃん (2015-08-16 15:54) 

ニャニャワン

>ojiojiさん 
ありがとうございます。
みんな 夏バテ気味ですがスクスク育っております。(笑)
相変わらず ま~ったりと暮らしてます。
15分の草取りでバテテしまいますので 畑仕事がうらやましいです。

by ニャニャワン (2015-08-17 16:15) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
徳島は阿波踊りで 勢いがあるのに 我が家はだら~り。
あっという間にお土産は ひとの腹の中へ。
お父さんの誕生日祝いもあってお酒つきだったかも。
なんで 今回伊勢なんだ???と疑問を感じながらおいしくいただきました。
ニャンズは匂いのみ!
by ニャニャワン (2015-08-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み営業部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。