SSブログ

新しい猫ベッド 満員御礼 [薪ストーブ]

2014.12.10-1.JPG

新しい猫ベッドを作りました。でっかいちゃんでも余裕があります。
今の時期布では寒いかと思って古いセーターを分解して 敷物にしてます。
ウールは猫さんたちもお気に入りのようで、ときどきかみつかれています・・・

2014.12.10-2.jpg


イヴ 「あたしのじゃなかったのね・・・」
サンタ「へっへっへ すぐに場所取りにいくぜ~」
ゴディバ「どーでもいいけど サンタにーちゃん 苦しいです」

新しいベッドの順番を待ってるの?


やっと ストーブの周りにベッドが4つ。それでも場所取りがたいへん
ますます ヒトが近づけなくなりました。
2014.12.10-3.jpg

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

こいちゃん

壮観~~みんなベットで賢い!!
うちのベットは、108円ショップのフリースを敷いてあります。猫コタツも父さん手作りであります。
なのに・・・使用感が全くない・・・??
ニンゲン様のコタツを占領なのーー;
夜はゆきがちゃんと自分のこたつに入ってるらしいけど・・・(長男いわく)
by こいちゃん (2014-12-11 10:31) 

green_blue_sky

猫優先ですね
大きて、暖かそう。
by green_blue_sky (2014-12-11 12:24) 

green_blue_sky

PS
阿蘇山の影響で雪に火山灰が混じるのですね・・・
雪の時は滑りやすくなりますのでお気をつけて。
by green_blue_sky (2014-12-11 20:42) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
フリースが足りなくなったのです。
今年はまだこたつを出していないのでベッドが満員です。
旦那がこたつを出すと猫がいなくなる~と文句をいいますので。


>green_blue_skyさん
すでに車がザラザラ。
雪になれていない地域なのでちょっと積もっただけで大騒ぎになります。
今年はどうでしょう?
by ニャニャワン (2014-12-12 09:42) 

のらん

ストーブ囲んで、ぐるりと(^.^)
4にゃん、それぞれにあったまれますね♪
・・・でも、どれが誰のっていうのは決まってないのかぁ。。。
by のらん (2014-12-13 12:30) 

ニャニャワン

>のらんさん
一応 決まっているんですけど、ときどき椅子取りゲームのように移動してます。
仲がよろしいようで・・・
by ニャニャワン (2014-12-15 17:54) 

yumyumyum

それぞれにおさまってる~なかなかの眺めです
古いセーター色合いが茶トラさんにぴったんこ♪
by yumyumyum (2014-12-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦成功どうする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。