SSブログ

でっかいちゃんの一日 [テリトリー]

冬眠中だから 起こさにゃいでね。
2014.2.12-1.JPG

「ガオ~!」 目がさめたぞ~
2014.2.12-2.JPG

はあ~~ くたびれた。
2014.2.12-3.JPG
さあ ゴハン ゴハン
2014.2.12-4.JPG

食べたら また 寝る。
テレビの後ろは うるさいと思うんだけど、ぐっすり寝てるからいいよね。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

寝て食べる生活がうらやましい^_^;
うちでも2頭がそうです~
by green_blue_sky (2014-02-12 17:37) 

こいちゃん

TVの後ろってもしかして案外と静かだとか?
音は前に向かって出るし?
by こいちゃん (2014-02-12 19:51) 

ニャニャワン

green_blue_skyさん
今週の雪はどうですか?
影響がでないといいですね。
ニャンズと楽しく過ごしてください。


>こいちゃんさん
TVの後ろは音がでてるんですよ。
昔の幅のひろいTVは静かでしたが。
思わず、ボリュームをしぼったりして、
親ばかですね~


by ニャニャワン (2014-02-14 15:55) 

めい

思わずニヤニヤして見てしまいました
側で娘がなにニヤニヤしてるの?・・と(笑)
でっかいチャンの一日は優雅で良いなぁ
私も次の時代は猫で(^_-)-☆
by めい (2014-02-14 21:09) 

ニャニャワン

>めいさん
おかえりなさい。
でっかいちゃんの動きは優雅でいいです。
鳴き声も細くてかわいいです。
ボディーは・・・
by ニャニャワン (2014-02-15 10:38) 

のらん

でっかいちゃんは、テレビのうしろで
冬ごもりなんだ〜(^.^)
ウチのnoranは、おぜんの下・・・
もう、ずーっっっとこもってるの(^_^;
by のらん (2014-02-15 15:56) 

ニャニャワン

のらんさん
やっとでっかいちゃん 出てきましたよ~(^v^)
by ニャニャワン (2014-02-21 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとは仲良し ?あしたは猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。