SSブログ

お留守番オーケー

おとうさん おかあさんの仕事が始まって、昼間はストーブがお休み。
お天気がいい時は お日様浴びて昼寝しているからあったかいだろうけど
雨の日は 寒いかな?
お留守番のために 湯たんぽを装着しました。

ゴディバは湯たんぽにかけたカバーを外してベッタリ(低温やけどしないでね)
サンタは相変らずゴディバにべったり。 ほかの場所にも湯たんぽがあるんだけどね。
ゴーチャン 苦しくないか~
2014.1.8-2.JPG

みんなでくっつけば もっと暖かいとおもうけど?
少し離れて イヴ姐さん。
デッカイちゃんは反対側の窓。
心配するほど寒くないのかね。
2014.1.8-1.JPG

タグ:湯たんぽ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

こいちゃん

猫さんは暖かい所を探すのは得意ですから大丈夫だと思いますよ~湯たんぽいいですね
by こいちゃん (2014-01-08 16:00) 

green_blue_sky

留守をするときの暖が難しいですね。
うちはホットカーペットを一番弱くしています。
by green_blue_sky (2014-01-08 19:58) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
お天気が悪いとついつい心配してしまいます。
過保護ですね~。


>green_blue_skyさん
チビッコたち(もうチビッコジャナイ???)だと余計に心配ですね。
新しいホットカーペット快適そう。
電気こたつがあるんですが争奪戦になるのでストップです。
by ニャニャワン (2014-01-09 09:17) 

めい

ゴディバちゃんとサンタチャンは重なり合ってますね^^
帰るとニャン子がわんさかいて羨ましい~~
ニャニャワンさんを見習ってうちの子たちにも湯たんぽを買ってあげたら大喜びで湯たんぽにべったりです^^

by めい (2014-01-09 22:25) 

ゆきち

お留守番時は、我が家も湯たんぽです。
低温やけどしないように薄い毛布でくるんでコタツの中へ入れております^^
by ゆきち (2014-01-10 19:38) 

のらん

きゃっ、湯たんぽに集まる猫たち♡ かわいいにゃ〜
サンタさんは、ここでもゴディバさんを守るSPの任務遂行?!
でっかいちゃんは、写らない場所なのね(^_^;
by のらん (2014-01-11 14:47) 

ニャニャワン

>めいさん
帰ったら、ストーブを燃やせ~こたつをいれろ~とうるさいです。(笑)
湯たんぽ なかなかいいでしょ。
最初は ヒト用だったんですが、ネコ族にとられてしまいました。

>ゆきちさん
湯たんぽにカバーをかけてフリースをかけているのですがフリースは夕方外されています。(^m^)

>のらんさん
でっかいちゃんは広い場所がお気に入り(多分)
サンタはゴーチャンを守っているのか、湯たんぽを守っているのか・・・
by ニャニャワン (2014-01-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月の風景疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。