SSブログ

平和な猫の日? [猫]

お局様のイヴ姐さんから 譲り受けた場所で 幸せにくつろぐ デッカイちゃん。
2013.2.22-1.jpg









しあわせいっぱい

2013.2.22-2.jpg













そこへ あやしい猫影
サンタ登場
「デッカイちゃん。 住み心地はいかがですか~。ひとりで寒くないですか~。一緒に暖まりましょ~。」

2013.2.22-3.jpg










サンタ 「デッカイちゃんが風邪ひくといけないので、あっためてあげま~す。」

2013.2.22-4.jpg










あっという間にもぐりこんで、先に入っていたのはどちらか分からない状態。
先日 イヴからやっと許可をいただいた場所なので デッカイちゃんも譲りません。
最近、少し強気になったデッカイちゃん。
2013.2.22-5.jpg












サンタとしては 一緒に寝ていたいのでしょうが、デッカイちゃん はみ出してます。
2013.2.22-6.jpg



静かに事の成り行きを見つめる イヴ姐さん。
このあと、でっかいちゃんは他の場所へ移動しました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

RuddyCat-Lalah

でっかいちゃん、せっかく許可してもらって、
あんなにも幸せそうな寝顔をしているのに・・・。
でっかいちゃん、人がいい(ネコが良い)のか、
でもとても優しいネコさんですね。
安住できるベットをでっかいちゃんに
お願いいたします~。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-22 11:17) 

のらん

ひぇぇ、デッカイちゃん、完全に押し出されてるし・・・(^^;)
大きな背中に哀愁を感じてしまいます~
人(猫?)がいいんだにゃ~。公園にも、でっかい茶トラ男子がいて(名前は、おだんご)、その子が、大きな身体でものすご~く遠慮深くて、いいヤツなの。。。似てるわっ♪
by のらん (2013-02-23 11:36) 

ニャニャワン

>RuddyCat-Lalahさん
でっかいちゃんほんとにノミの心臓なのです。
めったにフーとかシャーっていわないし。
すぐに誰かに譲ってしまいます。
一番強そうなんだけど・・・

>のらんさん
茶トラ男子はけっこうおっきくなる仔が多いようですね。
でもビビリちゃん。
おだんごちゃんにも平和な日々が来ますように
by ニャニャワン (2013-02-24 10:29) 

めい

デッカイちゃんはみ出てる~~(笑)
by めい (2013-02-25 23:16) 

ニャニャワン

ん~。
からだはでかいんですけど、気持ちが・・・
by ニャニャワン (2013-02-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんご3兄弟(古!)ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。