SSブログ

毎日こうだといいのに [ジュリアス]

2012.10.13 001.jpg

「僕が猫に嫌われる理由」を笑えないおとうさん
ときどき ジュリアスが スリスリしてきます。
今朝はなんだか スリスリ ベロベロ

草の匂いか 虫の匂いか はたまた・・・
「毎日こうだといいのに・・・」 おとうさんはつらいよ。


2012.10.13 002.jpg
タグ:またたび
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ぴーすけ君

なんの香り?
by ぴーすけ君 (2012-10-13 14:55) 

のらん

草の香り、なのでしょうか?
ウチのお姉猫は、アリの匂い(正確には、アリを追い払ったりしたときに出すホルモンみたいな匂い)が大好きで、外の猫皿のアリを払ったりして、私の手にその匂いがつくと、飛んでやってきて、恍惚となるのですよ^^;
by のらん (2012-10-13 17:44) 

ニャニャワン

ぴーすけ君さん
おとうさんはあぜ道を歩いて帰ってくるので多分 草の香りだと思います。

のらんさん
なるほど。
草じゃなくて、草についてた虫の匂い???
人には嗅ぎ分けはむずかしい!
by ニャニャワン (2012-10-15 13:01) 

花火師

おいらもおつまみがないときには結構無視されています・・・ (T-T)
by 花火師 (2012-10-17 22:58) 

ニャニャワン

花火師さん
猫に気に入られるのもたいへん。
そこが楽しいんですけどね。
by ニャニャワン (2012-10-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひるね 数え唄どうにかして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。