SSブログ

たびたびのお願い [サンタ]

「お願いですから降ろしてください・・・・」
(棚の上にあがるのも抱っこされてあがったのに)
2012.8.30-1.jpg
「降ろしてあげようと思うでしょ」
2012.8.30-3.jpg























「抱っこされて降りてもいいよ~」
(ほんとはゴディバに追っかけられて勢いで本棚に駆け上がって降りれないのです。)
2012.8.30-4.jpg


ときどき サンタのせつな~い鳴き声がします。高いところに登ったのは良いけれど降りれなくて救援隊を要請します。丸めた背中にジャンプしてきたり抱っこされたり。
少しダイエットさせないと 救出が難しくなりそうです。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

花火師

降りられなくなっちゃうのって可哀想ですね〜
by 花火師 (2012-09-01 20:34) 

ニャニャワン

可哀そうですが、たびたびになると笑えます。
その声が一層情けないのですが、思わず噴き出すようなしおらしい~声です。
by ニャニャワン (2012-09-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ怒ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。