SSブログ

テーブルマナー [猫]

あら 新しいテーブル?

おとうさんが猫たちのテーブルを作ってくれました。
珍しもの好きのイヴ、まずcheck!

2012.3.26table.jpg

イヴ 「なかなかいいんじゃない。 晩餐会でも開こうかしら?」
2012.3.26 024.jpg

イヴ「お行儀よくね!席順をまちがえないでね!」
2012.3.26 030.jpg

今までサンタとゴディバはカリカリをお皿の外に出して散らかしていましたが、これなら良さそうです。
ジュリアスもじっと見つめていましたが納得(?)して食べ始めました。
ただ、ビビリさんなのでもうすこし落ち着いてからカメラに収めたいとおもいます。
タグ:テーブル
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

てんた

わあー、いいですね。
みんなで並んで食べられるんですね♪
うちは食欲魔猫が2匹いるんで並ぶのは無理なのでうらやましいです。
高さもちょうどいいし、こぼしても床には落ちないし、いいなぁ~。やさしいおとうさんですね(^^)
by てんた (2012-03-26 21:56) 

にゃん

タイ国の バンコクの にゃんといいます
 ご訪問 ありがとうございました
  ネコテーブル 宮大工の作のような 出来映えですね
   幸せな ニャンコちゃん達で うらやましいです。
by にゃん (2012-03-27 01:48) 

ニャニャワン

てんたさん
食べ始めは4匹並んで食べて席順もだいたい決まっているんです(猫もかしこいな~と思いますが)、すぐに無礼講となり他のお茶碗から食べたりしてます。
おとうさんは猫たちに気に入られようと頑張ってます!

にゃんさん
コメントありがとうございます。
バンコクは暖かいから猫たちものびのびでしょうね。
行きたい!
猫カフェがあるのにはびっくりです。
by ニャニャワン (2012-03-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぬきじゃないよ月をつかまえよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。