SSブログ

珍しいこと [イヴ]

イヴはちょっとお嬢様気質。
ひとりだけ、ゆっくりしていたいタイプ。
珍しく、ジュリアスと同じベッドに座り込んでいた。庭にお客猫でもきてたのかしら?
2012.3.18 003.jpg

めったに入らないダンボールベッド。 暖かくなった証拠?
2012.3.18 004.jpg

サンタ「 イヴちゃん、一緒に入っちゃダメ~。お家にいれてくださ~い」
イヴ 完全無視!
2012.3.18 005.jpg

あきらめたサンタ。ちょっと離れて うなだれています。
この距離で2匹がくつろぐのは珍しい。ほんとに寒い時だけイヴはサンタが近くにいるのを許します。
2012.3.18 009.jpg

サンタが切ない顔をしてるので猫ベッドをそばに置いてあげました。
こんなに近いのに、イヴが動じません。
2012.3.18 012.jpg

散らばっている綿はクッションをふっくらさせてあげたのにサンタがガジガジして中綿を出してしまったものです。(ガッカリ)
タグ:仲良し
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

てんた

一枚目の、くっついた後ろ姿が可愛い~です(^^)
イヴちゃん、サンタくんにもくっついてあげて~。
by てんた (2012-03-18 17:58) 

ニャニャワン

それぞれに相性があるらしく、イヴはサンタにきびしいのです。ほんとに寒い日はイヴもサンタにくっついていることがあります。ぜんぜん嫌いじゃないみたいだけど。なんせイヴのプライドが・・・
by ニャニャワン (2012-03-19 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。