SSブログ

薪ストーブ 点火! [薪ストーブ]

ストーブ担当サンタ 勤務についています。
去年より1カ月遅いけど、やっぱりストーブはいいね~
今年の薪はどうかな~。
2011.12.5 028.jpg

なかなか良い燃え具合だね。
2011.12.5 030.jpg

あったかいと身体も柔らかくなるね。ちょっとストレッチ。
2011.12.5 035.jpg


ストーブ副担当 ゴディバ お供します。

2011.12.5 043.jpg


おねーさんイヴ、おにーさんジュリアスはのんびり高いところでおやすみ。
2011.12.5 044.jpg
タグ:薪ストーブ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

moira-_-

あこがれの薪ストーブ!
これからの季節、節電と言われていますが、これがあれば大丈夫ですね。
温かさも普通より凄いし、羨ましいです。
ネコさんたちはストーブに近寄ったりしないんですか?
家の犬さんはストーブの前に寝たり、ちょっと危ないですが。
by moira-_- (2011-12-05 23:01) 

ニャニャワン

moira-_-さん
nice! ありがとうございます。
薪ストーブは暖まるまで時間がかかりますが家全体がほんわかするので猫さんたちものんびりします。
焼き猫になるかと思うくらいストーブに近寄りますが、そこは野性(?)の感でしょうか?微妙なところで離れます。いまのところ怪我はありませんよ。

火をこわがらないのでちょっと心配ですが・・・
by ニャニャワン (2011-12-06 10:21) 

ぶぅぶぅ氏。

暖かそぉ~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-06 12:54) 

ニャニャワン

暖まるまでが・・・
でも、やめられません(^v^)
by ニャニャワン (2011-12-08 12:46) 

sarry

にゃんこさん達は良く解かってますね^^
by sarry (2011-12-18 18:22) 

NO NAME

冬の暖かい場所と夏の涼しい場所は 猫さんたちが教えてくれます。(^^;
by NO NAME (2011-12-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。