SSブログ

かつおぶしよりも好きなもの [サンタ]

サンタがテーブルに近づいてきた。
2011.11.23 002.jpg
カツオブシを狙っているかと警戒していたら・・・

なんとおとうさんにだっこされたかったんだー。

サンタ「ぼくは寒がりサンタです~」

2011.11.23 003.jpg

食事の時間は、必ずお父さんの膝にのっかります。他の時間はなかなか行かないのにね♪

manekineko.jpg
ワンワンニャンニャンの日だったのでこんなものを飲んでました。
タグ:好物
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

てんた

サンタくん、可愛い~&良い子ですね♪
猫ワイン(?) 私はあまり飲めないのですが、こんな可愛いのなら欲しくなっちゃいます~。
by てんた (2011-11-23 21:17) 

ニャニャワン

サンタは、ときどき良い子。でも寒がりサンなので、場所取りがたいへん。
カメラを向けると一番ポーズを決めてくれるのはサンタです!

ワインはスパークリングワインです。
見た目買いですが、おいしかったです。飾っておきまーす。
by ニャニャワン (2011-11-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。