SSブログ

調教? 激写? [猫]

ゴディバと遊びながら、写真を撮る!
そんな 荒業をやってみせたおとうさん。2011.10.26 003.jpg


やっぱりねー。遊びながら撮影はむずかしいよね~















2011.10.26 006.jpg
2011.10.26 008.jpg











ゴーチャン。 いい感じで遊んでくれます。



冷静な目で見つめるイヴ
「大人の女には、子供だましはきかないわ!」
2011.10.26 009.jpg















しっかりおとうさんと 遊んであげてるゴディバ。
おもちゃに一番反応するのは、サンタ。
好きなおもちゃだとず~~~っと遊びたがるのがジュリアス。でも反応が遅い・・・
他の猫が寝てるときに遊んで欲しがるイヴ。
一番こどもっぽくじゃれるのがゴディバ
猫もそれぞれ 個性があります。
2011.10.26 016.jpg
2011.10.26 014.jpg
タグ:カメラ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。