SSブログ

トラばーゆ [社内]

2014.9.19-1.JPG

名前 トラ ♂ (みたまんま)

経歴 7月ごろから シーマのご飯を味見係
    8月に1週間あらわれなくなりました。
    バカンスだったかな?

    シャー としていましたが 
    この1週間で 甘えんぼうに変身
    「とら~」 と呼ぶと返事をして出現

涙目と怪我もありそうなので 病院を予約。
しばらくは試用期間、新入社員研修?

2014.9.19-2.JPG

シーマ 「 僕がしっかり仕事してるから 中は大丈夫だよ!
       外回りの仕事をして!」

トラをかまっているとシーマがやきもち。

2ニャン 仲良くできるといいね
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

めい

まぁ〜トラとは本当に見たまんまの名前がつきましたね
命名はニャニャワンさんですか?^^
世の中を拒絶しているような
ふてくされたこの顔つき好みだわぁ〜♡
とってもキュートです♪


by めい (2014-09-19 23:26) 

のらん

あは(^^) この面構えで、にゃあ♡の甘え鳴き?!
シーマくんより年上とお見受けしましたが、ぺいぺいにゃんですな・・・
シルバー人材・・・あっ、にゃん材でしたね(^_^;
by のらん (2014-09-20 11:03) 

ニャニャワン

>めいさん
お前も悪よの~って感じですが、甘えんぼさんです。
名前もゴールドとか考えていたんですけど、なれる前からチャトラとかトラと呼んでいたのでそのまま・・・
マンガチックなお顔がたまりません!


>のらんさん
我社はどこへ向かうのでしょう(笑)
しばらくはシーマの社員教育を楽しめそうです。
トラとうまく付き合ってくれるよう祈るばかりです
by ニャニャワン (2014-09-20 13:55) 

green_blue_sky

猫の世界、嫉妬でいがみ合いますからね(^_^;)
2にゃん、仲良くしてくれるといいですね。
食欲の秋、食べてばかりいます(笑)
by green_blue_sky (2014-09-20 16:27) 

こいちゃん

トラさん。。8月のバカンス中にニャン生を考えるような苦労をしたんだな(笑)
新入社員教育もほどほどにねぇパワハラで訴えられるわよ(笑)
by こいちゃん (2014-09-24 15:17) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
少しずつ 距離は近づいているのですが・・・


>こいちゃんさん
シーマはやきもちやきのようです。
トラを追い払ったりするので、シーマも社員教育が必要です(^_^;
by ニャニャワン (2014-09-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だね~始まりの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。